今日は携帯から… | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

昨日は、お昼ご飯を食べてから、怪獣2匹とどんぐり拾い音符

ハンドメイドの材料に欲しくて、お姉ちゃんに『どんぐり拾いに行こうよ』ってさそったら

『はやちゃん(弟)がトトロみながら、どんぐり拾いに行きたいなぁ。って言ってたよ』

あら音符気が合うじゃない(^_^)v
毎年、この時期にはお散歩がてら、どんぐり拾いに行きますが、今年はいつもの場所に落ちていなくてあせる

もう一ヶ所の場所にもなくてあせる
結局、長男の幼稚園まで行きました(笑)

帰ったら、1時間半過ぎてました(笑)

途中で、お寺に寄ってみたら、そこは銀杏の木があって、もう庭中銀杏の実だらけ(笑)
見上げると、枝にも実がビッシリ

その時風が吹いて…
あっちでポコン!!こっちでポコン!!
3人で大笑いしながら、逃げ回りました(笑)

幼稚園の近くには、例年通りどんぐりたくさんありましたよ音符
さっ、どんな風に使おうかなにひひ
hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~-CA3C07840001.jpg
hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~-CA3C07790001.jpg