満月さん^^ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪


「お母さん、土曜日は満月なんだよぉ♪」


金曜日、幼稚園にお迎えに行くと、5歳の長男が内緒話で教えてくれて、

昨日は朝からずーっと楽しみにしていた、ちょび一家^ ^


夜はずいぶん涼しくなって、

「寒っ~」

と言いながら満月さんを見ました^ ^

ちゃんとウサギさんも見えましたよ。

これからも、季節を楽しんで行きたいです。

8歳の長女は、おばあちゃんの里にお泊りすると、張り切っていましたが・・・・

結局、夕ご飯をごちそうになった後、送ってもらって帰ってきました・笑

都合よく、お腹が痛くなったそうです・笑

家に送ってもらう為に、車に乗ったら治りました^ ^

帰って来て、私の膝にボテっと座る長女。

体も大きくなって、反抗ばかりの娘ですが、昨日ばかりはムギューっと抱きしめてあげました。

普段、長男に手がかかり、自分の体の不調もあり、なかなかゆっくりと娘と向き合えなくて・・・

毎日、寝顔を見ては後悔して、反省する日々・・・

もう少し、自分に余裕を持たなくてはいけませんね・反省



ペタしてね