オーダー品完成ナリ♪ | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

皆さま、お久しぶりです(´0ノ`*)

10月に入ってしまいました。

ここのところは、オーダーを頂いた

ラウンドファスナーのお財布を作りながら、

初の挑戦などもやっております。

ようやく、お財布が完成したのでお披露目しますね♪

オーダー主さまからも、お披露目の許可は出ています^^



hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

後はこんなカンジ・・・


hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

今回も、私の大好きなチェックです♪

ホントに、どんだけ好きなん?状態です・笑


ちなみに、中はドット柄も使ってまぁす^^

hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~

オーダー主さま^^いかがでしょうか?

ご感想お待ちしております^^

今週の月曜日から、秋祭りの準備が始まり、毎晩遅くまで華折りしています。

ちょっと寝不足気味なちょびです。

今夜は、夜間診療のバイトなので、華折りはお休みしまぁす・笑