先日、用事があって京都駅に出向きました。

なんとなく階段が目についてフラフラと登っていくと
目の前に広がった景色が
前にパリに行った時の新凱旋門の風景とリンク

新凱旋門Ⅱ

わーっ、四角がいっぱいだ!!

四角ばかりの景色に苦しくなった


けど・・・
私のBYは4のORDER

ODERは皇帝
法とか秩序、責任感が強い
形を作る、計画的


私の現在の立ち位置で考えれば
サロンとカフェの経営者であるからにして

バランスが取れていれば
コツコツと計画立てて形を作っていき
責任感のもとに秩序を守りながら
皆を率いてリーダーシップをとっていける



朝に下りてきたメッセージは

初心に帰りなさい
本来の自分にもどること・・・



うーん。。

京都の景色の中で
パリの新凱旋門の時に感じたことを思いだし

今朝のメッセージが思い出され


どうも最近ポジティブ4ORDERではなかったなぁ・・・と
責任の名の下に自分の枠から出られずがんじがらめになってたかも

私は私がポジティブで居られるときというのは
四角い枠を飛び出して自由でこだわりのない状態にいる時。

只今・・・
TY8の真っただ中にいて
しかも、最近新たに登場しているNYは12
気をつけないと四角い枠の中でがんじがらめになってしまいがちに!!

TY8とNY12でも気づきはまた次回書きます。


人はいつでも自分本来の特質や特徴が
絶好調に活かせている時もあれば
逆に足かせになってしまうこともあります。

自分らしさが活かせていうのかどうかを
自分で気づくことができるのがタローデパリ☆

カードを引かなくても
意識の中でカードの風景が浮かんで
気づきを与えてくれることもあるんですよ。


長い歴史と風景と価値観をそのまま残す
パリと京都での風景がリンクして
気づきを与えてくれるのも
なんだか深くて面白いなぁ・・・

だからタローデパリの世界に常に魅了されているのね。



そんなタローデパリのこと
まったく知らない人でも触れて見て感じることができる

◆ タローデパリに触れる入門講座 

16日13時より、はぴぷろサロンにて開催しまーす♪
詳しくは >>> ☆☆☆ 


カード持ってない方でも大丈夫ですよ。
ご興味ある方はお気軽に連絡くださいね。

それから自分でカードを使えるようになる

◆タローデパリベーシック1・2講座開催決定!!

7月19日(土)20日(日)の2日間
1日受講のみでも可
詳細は >>> ★★★




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★ハッピー美人になりたい人に朗報

新たにカフェが誕生しました。

生きた野菜と果物が食べれる
ディーピーカフェ

ブログはこっち >> ★★★  

ローリビング・ベジタリアンカフェです。
JR高槻徒歩2分のとっても便利な場所
隠れ家的に存在しています(笑)


☆ Facebook 
スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ    

いいね!押してくださると嬉しいです。


  にほんブログ村  

ポチってしてもらえたら嬉しいです。


★ 読んでくれてありがとう ★
ペタしてね 

★ハッピー美人情報をシェアしましょう!★
読者登録してね 

スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ公式HP  
貴方の美ハッピー(be happy)を叶えるMenu情報を掲載

Chikaのローフードでハッピー美人Blog
 
ローフードマイスター高槻校はぴぷろ最新情報掲載

ispotのホームページ
 
お得なクーポン情報掲載

フォローミー!!
・ Twittr    @hapipuro  
・ Twittr    @Rawhapi  


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚