Chikaのハッピー美人な毎日

大阪高槻 美ハッピー(be happy)を叶える【スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ】主宰  ハッピーハート・ハッピーボディ・ハッピースピリットを目指すヒーラーのハッピー美人の探求をする日々

癒されてハッピー美人になれるサロンがあればいいな!

そんな想いから創ったハッピー美人をプロデュースするサロン


貴方の美ハッピー(be happy)を叶える

スピリチュアルビューティーサロン 合格 はぴぷろ 合格



ホームページはこちらを観てね


Chikaのローフードでハッピー美人

ローリビングフード情報満載!

ワーク&セミナー、マイスター講座の最新情報もこちらでGet!


mixiに参加されている方はこちらから

マイミク歓迎しまーす!


ispotのページはここです    

お得なクーポン情報GET出来ますよ


  

目指すは【ハッピーハート・ハッピーボディ・ハッピースピリット】

ちょっとヘタレなエンパスヒーラーのChikaの想いを届けます。



   ベル イベント&お知らせ ベル 

   

   ★☆★下記セミナー、只今受付中★☆★


◆ タローデパリベーシック1・2講座開催決定NEW

 

   【日程】 8月22日29日(木曜日コース)2日間

    【時間】 10時30分から15時


  詳細はこちらのHPをご覧ください → ☆☆☆


  

◆ ローフードマイスター1・2級集中講座開催決定NEW

 

   【日程】 2月9日16日23日土曜日コース

    【時間】 10時30分から17時30分 

  

   2級講座のみ受講も可

 

  【日程】9日16日の2日間で終了時間は15時までになります

  

   ローフードマイスター講座の詳細はこちら → ☆☆☆


   Chikaのローフードでハッピー美人のブログ



  ※ 他の日程ご希望の場合は気軽にお問合せ下さい。






テーマ:

2日間みっちり

レインドロップと

ローズドロップ講習でした。

 

 

たっくさんの種類の精油

 

 

手技とかテクニックより


どれだけ寛ぐか

感じるかの大切さを

お伝えしました。

 

頭ではなく

ハートと感覚が大切

 

セラピストが

自分の内側のスペースにいて

寛いで感じて

ハートを開いて

精油のチカラに委ねたら

 

受け手の方も

寛いで感じてもらいやすくなり

様々な変容がもたらされます。

 

 

3名のモニターに

なってくださった方々も

練習のお役目に

付き合ってくださって

ありがとうございます。

 

 

私も最近は

ローフード講座が主で

精油まみれになる時間が

なかったのですが

 

やはり

精油のチカラも

私のライフには必要なものだと

再認識しました。

 

 

必要な方に

精油の恩恵を届けていく

香りのセラピストが誕生し

これから活躍していきます!

 

デビューの際は

またご紹介しますね♪

 

{6185E22A-08A9-4086-946C-103D67E9887D}

 

しばらく受付していなかった

セラピーをまたぼちぼち開始していきます。

 

精油と様々なヒーリングを

組み合わせたメタフィジオセラピー

ご予約受け付けています。

 

ボディ・マインド・スピリット

あらゆる角度から働きかけて

本来の貴方のチカラを目覚めさせていく

セラピーです。

 

 

 

各種講座のお申込みなど

お気軽にお問い合わせください

↓↓↓


お問い合わせ&お申込みはこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

★ハッピー美人になりたい人に朗報

ローフードとグルテンフリーヴィーガンフード

貴方の体調管理をサポートするディーピーカフェ

 

ブログはこっち >> ★★★ 

 

ローリビング・ベジタリアンカフェです。
JR高槻徒歩2分のとっても便利な場所
隠れ家的に存在しています(笑)

 


☆ Facebook  
スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ  

いいね!押してくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 

ポチってしてもらえたら嬉しいです。

 

★ 読んでくれてありがとう ★

ペタしてね 

 

★ハッピー美人情報をシェアしましょう!★

読者登録してね 

 

 

スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ公式HP 
貴方の美ハッピー(be happy)を叶えるMenu情報を掲載

 

 

ローフードを習いたい方はこちらのブログをご覧くださいね 
   ↓
Chikaのローフードでハッピー美人Blog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

6月1日は
はぴぷろサロンの
開業届けを出した日
 
 
本日で
丸10年が経ちました。
 
 
あっという間だったような
相当の月日が経ったような
 
 
10年ひと昔
 
 
タローデパリでも
 
 
全てのソースから
TY1で火種を掴み
 
TY2から様々な経験をし
 
TY5で変化(転機)を迎え
 
TY9までに一通りの
経験をして
 
TY10で大切な
エッセンス(本質)だけを
胸に今までのことをリリースして
シンプルに立ち帰る。
 
 
10ベースで
人生を見ていきますが
 
 
はぴぷろサロンを
立ち上げた時に
私のTYはまさしく0
ソースからの始まりだったので
TY10での満10周年を
迎えたことになります。
 
 
 
そして、
はぴぷろサロンを始める
キッカケになったのが
住吉大社でした。
 
朝起きて
そうだ!住吉大社へ行こう
そう思い立ち行ってきました。
 
{105777D9-5BE6-494B-9A4D-2EA14269C06F}

 

{79B9C395-99B5-4681-A3EB-B485D76379F1}
現状のステージから

 

突き抜けられずにいた時に
 

ある方に『禊の神社』として

住吉大社を教えてもらい
御参りした時から
 
強烈な浄化の禊が続き
全てを一旦リセットされました。
 
 
そして、
一旦リセットされ
何も無くなったからこそ
導かれるかのように
 
金無し
コネ無し
人脈無し
 
全く聞いたことも無かった
見知らぬ高槻という土地に
1人で引っ越して
 
空っぽになったところへ
『はぴぷろ』が誕生し
新たなステージのうえで
サロンを始めた訳ですが
 
 
振り返ってみて
全く計画性なんて無かった(笑)
 
 
そして、
はぴぷろサロンを
誕生させたこと事態が
奇跡としか言いようがないかな。
{5CFC6C6A-51AE-4892-9C1D-739F8D6AC15F}
住吉大社のカモ
{D597BA7B-CB4A-4A97-A92B-5D502EB7CA28}
オープン当初からしばらくは
花を愛でる余裕もなく
ただ、ひたすらに
サロンをどうやって続けていくか
それしか無かった気がします。
 
それが、
まさか10年も高槻という場所で
続けてくれたとは・・・
 
これも
本当に奇跡としか
言いようがありません。
 
良いことも
悪いことも
辛いことも
悲しいことも
しんどいことも
嬉しいことも
感動したことも
憤りを感じたことも
どうでもよくなりかけたことも
達成感を感じたことも
失う不安を覚えたことも
新たな挑戦にワクワクしたことも
 
とにかく
 
たっくさんの経験と成長を
させてもらいました。
 
これは私一人では
体験できなかったこと
 
はぴぷろサロンを通じて
出逢ってきた方々
多くのお客様やクライアント様達
応援してくださった関係者の方
反面教師として表れてくれた人々
 
多くの人々とのご縁で
ここまでやってこれました。
 
いろんな想いがありますが
一言で・・・
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
これまで関わってくれた方
これから関わってくれる方
 
これからも
どうぞ、よろしくお願いします。
 
 
飾らずに
自由に
より自分の本質で
 
ボディ
マインド
スピリット
 
三位一体のバランスを取り
美ハッピー(be happy)を
プロデュースして生きたいと思います。
 
本来のあるべき姿で
光輝いていれば
それが全てであり
豊かさであり
美しさであり
心からの笑顔で
心から安らいで
寛ぎの中で
 
ただ
美ハッピー(be happy)に
生きていけるのではないかと。
 
そんな風に
本日のお参りで
改めて想いました。
 
 
そんなこんな
色んな想いを込めて
 
住吉大社で
今までの経緯をご報告し
御礼を述べ
これからの決意をして
 
住吉大社の周りにある
五大力の石を拾うつもりが
なかったのですが
つい覗いたら
 
すぐに見つけちゃって
せっかくなので
お守り袋を購入して
お願いごとしてきちゃいました。
 
そして
最近は参ってなかった
 
楠珺社
種貸社
大歳神社
おいとぼし神社

 

廻ってお参りしてきました。

 

おいとぼし神社には

おもかる石があり

最初に持って重さを感じ

手を合わせてから

もう一度持ち上げて

軽く感じたら願いが叶うそう

 

カルカッタように感じました(笑)

{A5ABCC03-08A4-4CB7-B3D7-2EF213D2D9B6}

 

お腹が空いたので

スマホで検索して行ったカフェ

お野菜にこだわりがあるそうで

カレーセットを!

グルテンフリーではありませんが

ヴィーガンマフィンを

お土産に買って

 

それから

スマホでどういう訳か

探したわけでもないのですが

 

先日、

京都の晴明神社へ

お参りしたばかりなのですが

 

ランチした場所から直ぐ近くに

阿倍晴明の生誕の地である

阿部晴明神社があるのを見つけ

こちらもお参りしました。

 

{DBE03DB8-01A3-472F-9A90-DE8CAAA365CB}

そして、

近くに阿部王子神社という

厄除け・開運の神社がありますと

書かれていたので

せっかくなので

こちらもお参りにいきました。

{5DC843E9-C77A-4E01-B0CB-6582D37DA1E9}
 
住吉大社
阿部晴明神社
阿部王子神社
 
10年間に溜まった
垢を落とすように
 
厄を落とししてきた
そんな節目の
お朔日参りでした。
 

 

本当は

盛大に10周年パーティーなんか

したいなぁ~って思ってましたが

こういう節目を迎えた方が

 

なんとなく

私らしいかなと(笑)

 

 

なんでも長続きしない私が

『はぴぷろ』を

続けてこれたのは

 

『はぴぷろ』が

同じところに留まることなく

 

ハッピーをプロデュースする!!

 

この精神を軸に

その時々で形を変えながら

ずっと成長し続けてくれたから

 

 

これからも

何事にも縛られずに

フレキシブルに流れのまま

 

どんな『はぴぷろ』になっていくか

 

私自身も

実をいうと分かってません(笑)

 

きっと

どんな流れであろうと

これからも

必要なところへ導かれて

 

その方に必要な

美ハッピー(be happy)を

プロデュースしていくのだと思います。

 

だから

飽きずに続けてこれたのだと

 

 

もともと私のCYは10

そして

現在まだTY10の流れにいます。

10年のリリースは

まだまだ続きそうです。

 

はて、

どうなっていくのかしら?

 

かっこ良く

これからのビジョン発表!!

なんて出来ない

ゆるーい10年目ですが

 

どうか

これからも温かい目で

『はぴぷろ』と私Chikaを

見ていってもらえたらと思います。

 

 

 

ここまで

読んでくださった方は

長文にも関わらず

ありがとうございます!!

 

 

 


詳細はこちらをクリック≫ タローデパリって?

 

 

 

 

各種講座のお申込みなど

お気軽にお問い合わせください

↓↓↓


お問い合わせ&お申込みはこちら

 

 

 

トロピカルカクテル 単発ローフードレッスン トロピカルカクテル

 

はーと初めてのローチョコレートレッスンはーと

5月22日(日) 10時30分~ 約4時間

ローフードランチと試食&お土産付き

 

リンゴ ローフード講座 リンゴ

 

ローフードマイスター2級講座

6月18日(土)19日(日)4H×2日間コース

詳細はこちらをクリック

 

ローフードマイスター準1級講座

<レッスン1・2> 6月2日(木) 6月4日(土)

<レッスン3・4> 6月5日(日)

詳細はこちらをクリック

 

ローフードパティシェ講座

<レッスン1> 6月26日(日)6月30日(木)

<レッスン2> 7月 2日(土)

<レッスン3> 7月 3日(日)

詳細は本部HPを見てね!開催は高槻校ですよ


ローフード講座って?

☆ローフードマイスター講座説明会

随時受付中

約2時間 ローフード付き 2500円

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

★ハッピー美人になりたい人に朗報

ローフードとグルテンフリーヴィーガンフード

貴方の体調管理をサポートするディーピーカフェ

 

ブログはこっち >> ★★★ 

 

ローリビング・ベジタリアンカフェです。
JR高槻徒歩2分のとっても便利な場所
隠れ家的に存在しています(笑)

 


☆ Facebook  
スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ  

いいね!押してくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 

ポチってしてもらえたら嬉しいです。

 

★ 読んでくれてありがとう ★

ペタしてね 

 

★ハッピー美人情報をシェアしましょう!★

読者登録してね 

 

 

スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ公式HP 
貴方の美ハッピー(be happy)を叶えるMenu情報を掲載

 

 

ローフードを習いたい方はこちらのブログをご覧くださいね 
   ↓
Chikaのローフードでハッピー美人Blog

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明け方の見る夢は

 

私の場合、いつも・・・

割とメッセージせいが高く
 
目覚めて
その日1日の流れを意識してみると
更にメッセージの意味が理解できたりします。
 
 
今朝の夢も
外国の戦士が放つ弓矢を避けながら逃げ
美輪明宏様と晴明神社へ向かってるところで
目が覚めました。
 
なんで三輪明弘様なんだろ?
 
 
今日は久しぶりにカフェを営業するための
仕込みをしようと張り切っていたのですが…
 
 
朝のシャワーを浴びながら
やはりどうしても
晴明神社へ行った方が良い気がして。
 
 
はい、行っちゃいました(笑)
 
 
手を合わせるとビリビリきました。
そうとうに!
痛かった。
 
 
最近、
とても素晴らしい方に、
根が深く中々クリアにならなかった
憑依や生霊のサイキックアタックなど
 
いとも簡単に
除霊してもらう機会に恵まれ
とっても楽になったんですが
 
ははっ、カミングアウト!
 
更に厄除と
結界を張ってもらう必要があったようです。
 
魔除けご利益を授けてくださるために
呼んでもらったみたい。

{2B1DA22D-F374-444A-91DE-49393B9BB03A}
 
清明神社をお参りした後は
晴れ晴れとした気分で
近所にあるヴィーガンカフェへランチに!!
 
 
食べる側の立場になるのは
とっても幸せですね♪
{D0618116-6425-4A89-A6E0-1E1D299059DE}

 

大豆ミートのカツと豆乳ベースのクリームコロッケランチ

久しぶりに食べたな

大豆ミート料理

 

が、しかし

思っていた以上に

ここのカフェは美味しかったです。

{E45F1E8C-5B64-4798-A290-6293CFDD2E15}

 

 

{DC937A17-F88E-443D-8215-73DE3A7D1FC6}

 

 

{97A8EA6A-75BE-4D1F-A64C-E921408C43F3}


デザートの抹茶パフェまで頼んでペロリ♪

 

久しぶりの

クリームコロッケ美味しかったぁーー。

もちろん、乳製品不使用です。

 

グルテンフリーではないけど、

ホントに美味しいカフェで

おススメですよ。

 

 

さて、カフェを出てから

その後、色々と流れが早速変わっていきました。

 

すごーーーい、陰陽師効果!!

 

そして、色んなことが自分の中で

さらに腑に落ちクリアになっていきました。

 

上手くアウトプットできずにいた内容が

バスの中で

まるで自動手記のように

スルスルと出てきたので

 

この内容は少しづつ健忘禄として

綴っていきたいと思います。

 

 

このあと、

結局、京都駅行きのバスに乗ったつもりが

三条まで行ってしまい

 

ヴィーガンカフェのCHOICE

思わず行こうかと思ってしまったけど

お腹いっぱいだったので

 

梅田に行くことにして・・・

そのあともフラフラして

外カフェでお茶して

 

色々と寄り道して帰宅(笑)

 

 

そんな訳で

明日にカフェの仕込みして

 

29日、30日にディーピーカフェ

久しぶりに営業します!!

 

ローフードランチ食べにきてね。

 

 

 

一日を終えて
夢の意味の全貌が明らかになりました。

 

 

 

タローデパリベーシック1・2講座日程


<ベーシック1> 5月28日(土)10:30~16:30

            5月30日(月)10:30~16:30

 

<ベーシック2> 5月29日(日)10:30~16:30

            6月 6日(月)14:00~20:00

 

※ベーシック1・2のそれぞれの日程をご希望に合わせて

組み合わせて頂くことができます。



詳細はこちらをクリック≫ タローデパリって?

 

 

 

 

各種講座のお申込みなど

お気軽にお問い合わせください

↓↓↓


お問い合わせ&お申込みはこちら

 

 

 

リンゴ ローフード講座 リンゴ

 

ローフードマイスター2級講座

6月18日(土)19日(日)4H×2日間コース

7月19日(土) 1日集中コース

詳細はこちらをクリック

 

ローフードマイスター準1級講座

<レッスン1・2> 6月2日(木) 6月4日(土)

<レッスン3・4> 6月5日(日)

詳細はこちらをクリック

 

ローフードパティシェ講座

<レッスン1> 6月26日(日)6月30日(木)

<レッスン2> 7月 2日(土)

<レッスン3> 7月 3日(日)

詳細は本部HPを見てね!開催は高槻校ですよ

 

その他のご希望日あれば

お気軽にお問い合わせください。

お一人からでも受講可能です。


ローフード講座って?

☆ローフードマイスター講座説明会

随時受付中

約2時間 ローフード付き 2500円

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

★ハッピー美人になりたい人に朗報

ローフードとグルテンフリーヴィーガンフード

貴方の体調管理をサポートするディーピーカフェ

 

ブログはこっち >> ★★★ 

 

ローリビング・ベジタリアンカフェです。
JR高槻徒歩2分のとっても便利な場所
隠れ家的に存在しています(笑)

 


☆ Facebook  
スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ  

いいね!押してくださると嬉しいです。

 

にほんブログ村 

ポチってしてもらえたら嬉しいです。

 

★ 読んでくれてありがとう ★

ペタしてね 

 

★ハッピー美人情報をシェアしましょう!★

読者登録してね 

 

 

スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ公式HP 
貴方の美ハッピー(be happy)を叶えるMenu情報を掲載

 

 

ローフードを習いたい方はこちらのブログをご覧くださいね 
   ↓
Chikaのローフードでハッピー美人Blog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。