ご覧頂きありがとうございます
3児のママのふわりんです♥︎
▶︎▶︎自己紹介♥︎

只今、4歳の息子男の子
1歳の双子の娘女の子女の子の子育て中!



*ブログの書き方のコツ*

一緒にお得生活を始めて、楽しくキラキラ輝く毎日を過ごしませんか?(//∇//)



この前お正月だと思ったのに、
気づけば1月も1/3が過ぎていますね。



時が経つのって本当に早い!!



ボーッとしてたらこのまま
過ぎちゃいそう^^;




だから決めました!!



今年はわたし、
大きく変化する年に
する!!


実は去年からずーっと決めていました。



自分と向き合い、
自分をよく知り、
現実を理想に近づけていく。




ずっと頭の中に描いていた理想が
あります。



それに近づけるには、



理想の生活
理想の自分






今現在の状況


をしっかりと見て、
それを埋めていくだけ!



埋めるためには
どうしたらいいか?


どう動いたらいいか?



自分の理想や望みを知って、
アンテナを立てておけば
必ず自分の前にチャンスがきます。




そのチャンスが目の前が来たら
すかさず掴めるように
すぐに動ける自分でいたい




知らない世界を知ったり、
飛び込むのは怖かったりするけど、
一度飛び込んで知ってしまえば
今度はそれが当たり前の世界になる!




そうやって少しずつ
世界を広げていきたいな、って
思います




{4E054E72-BEA4-40FA-BD8E-1D6196AD7D41:01}



今日は
理想に近づくための行動として、
向井ゆきさん監修の『自分辞典』の
セッションを受けてきました♥︎




セッションは宮本菜由さんに
お願いしました♪♪

目からウロコ♡



今後どのように行動して行けばいいのか、道が開けた気がします♪♪



後日詳しい
受講レポを書きたいと思います!






そして、ここからはお知らせ♡


本日20時にブロガー様のための

ブログトータルプロデュース企画を

募集いたします♥︎




みうさん翔大さん

コラボ企画です





過去に私も受講し、
このブログも私自身も大きな成長を
遂げることができました♡




企画では、

収入を得るためのブログの書き方
自分のテーマの決め方
視点の持ち方…


など、ワンステージアップできる
様々な情報を
惜しみなく教えて頂けます!




さらに、
オンラインでの受講が可能なので、

◆全国どこでも!!

◆お子様がいておうちをあけることが
できないママも!!

思う存分学ぶことができます♥︎




今回も私からの紹介枠を
設けて頂きました爆笑


満席になり次第終了となりますので、
気になる方は20時にチェックしてくださいね♡



第1弾の企画からさらに
レベルアップしていますよ♪♪




お楽しみにーラブラブ



お金の余裕は
心の余裕にもつながります。

やりたい!!
と思ったことを我慢するのではなく
収入を増やしたり
賢くサイトを利用して実現できます!

やろうと思った時がチャンスです☆

育児中のすき間時間を使って
先月は10万円の収入に♥︎

私の生活を劇的に
変えてくれたサイト!!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑↑↑
まず始めるならコレ♥︎



ポイントインカムポイントインカム お金がたまるポイントサイト
登録で100円分もらえます♡
化粧品などが実質無料で手に入る
太っ腹なオススメサイト!



新商品のモニターや
DHCの商品がお得に手に入る
ちょびリッチ♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
登録後簡単に250円分もらえます♥︎


【簡単にポイントがたまる!】

ふだんの検索を検索プラス
に変えるだけでポイントがたまる!
ロック解除(でポイントがたまる
Amazonギフトやローソンお買い物券
交換できるよ♪
{A5571DE7-196D-4AEA-9D9B-163523A77795:01}
招待ID : さやぴー♪  ←コピペしてね



【フリマアプリ】
招待コード利用でポイントプレゼント♪
プレゼントメルカリ(300円分)→QRMSRU

プレゼントラクマ(100円分)→ alICo9L6





**ランキングに参加しています**
いつもポチしてくださり
ありがとうございます*(^o^)/*