お久しぶりですヾ(・ω・`;)ノ | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりの更新ですみません💦
(←いつもの事ショボーン)


今回、更新するきっかけとなったのは

観てくださっている方が居るということ。
気にかけてくださって居る方が居るということ。

を改めて実感させていただいたからです(*ˊ˘ˋ*)


本当にありがとうございますお願い


これからは些細な出来事や、
日常の事など、
お手紙を書くように想いを込めて更新させていただきたいと想います(*ˊ˘ˋ*)



では、最近の事を💕

私のいつもお世話になっている
美容室PUUR さんで
サロンモデルをやらせていただきましたニコニコ

(↑こちらに写真を載せていただいていますお願い)

初めてインナーカラーをしていただいて、
新しい自分に出会えて凄く嬉しかったですお願い


『美容師さんって魔法使いみたい💕』
って表現を私はした事があるけど、
その魔法が使える様になるまでに
努力して研究して沢山の時間を費やしている❗

本当に尊敬する事ばかりですニコニコ



歳を重ねるにつれて

『人に優しくなりたい。
    謙虚でいたい。
    大切な事を見失わない様にしたい。』

もうすっかり大人の年齢になり、
内面から魅力的な人間を目指したいと想います四つ葉


まだまだな私ですが日々精進!
まず目の前の事を大切にして生きていこうと想いますニコニコ


最後に
サロンモデルのネットに載っていない
オフショット載せさせていただきますニコニコ



髪型によって見え方が全然違いますが、
下の写真も上の写真同様
インナーカラーの紫が入っているんですよ照れ



小さくても幸せを感じられる日でありますようにらぶ②