『プロ』⇔『趣味(アマチュア)』•́ω•̀)?? | 華子オフィシャルブログ

華子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


『プロ』⇔『趣味(アマチュア)』




『あなたのやってる事は趣味』


『プロ』になれていない人は『趣味』??

なんだか違和感を感じてしまう言葉です😣


『プロ』を目指している過程で、
それだけでは生活出来ない時期って
様々な職業でもあると思います。



確かに、それだけで生活出来ている人の事を
『プロ』と呼ぶならば、まだ『プロ』ではないけれど…


『プロ』を目指して、
修行している人、
勉強している人、
経験を積んでいる人、を

私は『趣味』とは呼べない😣

(でも、適切な言葉も見つからないショボーン)



そして『趣味(その事で生活してない人)』
だったとしても、

人には色々な事情があって、
他で収入を得てる場合もある。

他の方に『趣味』と言われても、
その方に強い気持ちがある場合も多いにある。

だから『趣味』が悪いとも私には全然思えないんです😌



これは、私の個人的な考えです😂

よく考えが甘いと言われてしまうし、
私の現状から湧き出た考えなので、

皆様には皆様の立場からみた考え方があると思うんです😌


喧嘩したい訳でも、言い争いしたい訳でもありません😂

ただ色々な立場からの考え方を知りたいと思っただけです😌


つたない文章で矛盾などもあるかもしれませんが何か感じる事があったら教えていただけたら嬉しいです😌



⚠前回の『ご報告』ブログもありがとうございました😌
こちらについても私の想い書かせていただきたいと思います😌