青のカリスマ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


またドラからフェニへ。


特に何も無かった。



>スパロボ


クリアした。


疲れた。


少し消化不良なシナリオだった。


シリーズ化する気マンマンじゃねーか。


新規作品では、キングゲイナーが最高でした。


特に告白の所。


その他の新規作品も大体の作品の流れとかが分かってよかった。


QMA的なアニゲ知識も、単なる言葉の暗記から身を伴った知識に少し進化したねw



つか、イージークリアでもExハードモード出るな。


イージー&全滅プレイで主力全員フル改造でも後半面倒だった。


本格的にリアルで始める前に、携帯にたまってる問題を処理するかなー



そうそう、


今回は


UNっていう単語がキーワードなんだけど


俺の中では


UNって言ったら


完全に、ウッチャンナンチャンの略語だから


なんかしっくりこなかったなー。


普通の人はそんな違和感は無いのかw