はなみ | 休業中のラーメン店主の気まぐれ日記

休業中のラーメン店主の気まぐれ日記

神戸あたりでラーメン店を出来るか、否か。

とりあえず、準備をすすめてます、はい。

昨日は仕事が休みでした。

京都の祖母のお墓参りに行ってきました。


市内を走るのは久しぶりかな。

京都らしく渋滞、渋滞…

増税前の最後の買い物か花見客か、工事も多く

いつもにましての渋滞(;>_<;)


少し変わった風景を横目にのんびり車を走らせました。



伏見の店でお世話になってた八百屋さんに近況報告がてらにあいさつしてきました(^^)

伏見では近所の嫌がらせもあったけど

特に商売人の方々は本当に温かく迎え入れてくださった町でした。

そんな商店街も変わりつつあって、

寂しく、悲しくもあり、

さびれないためには必要なことなのか、

いろいろ考えました…


実家のごんろくにも寄ってきました(^^)


裏の土手の

花ももが見事でした(*´∀`)






店の窓から見えて今の時期すごく綺麗だとか。


桜とは違う華やかさがあり良かったです(^^)


所用で淡路島にいく予定でしたが

それもなくなりハナの実家へ。

帰り道見つけたライトアップ!!




これまた見事でした(*´ー`*)


自然と花見を堪能した1日でした♪



春ですね~(*´∀`)