夏限定カール | 一握の星の砂 ~ アラカンのおひとりさまは今日も健在

一握の星の砂 ~ アラカンのおひとりさまは今日も健在

気がついたらアラカン!しかし人生まだまだこれから。楽しく過ごせるかどうかは自分次第。気楽9:頑張り1くらいでやっていきます。

餃子味とエビチリ味が出ていたと思ったら、日経プレスリリースに7月31日付出ていた記事によると、8月9日にまた新しいのが出るそうで、気になるそのフレーバーは、


スタミナ焼風味。


> 定食屋さんの定番メニューであるスタミナ焼の味を再現しました。


……だそうだ。

たぶん、と言うか、見つけたら間違いなく、買う。


しかし、それにしても、カールと言いポテトチップスと言いベビースターと言い、本当に、次から次へといろんな味のが出てくるなあ。

誰が思いついて、誰が味を再現してるんだろう。