色バトン | 半三本のカンフル日記

色バトン

のぞむ的マイペース・ライフ ののぞむ様より色バトンを 頂きました.どうもありがとうございます.

のぞむ様から見た私の色は「白」だそうで,これまた嬉しい評価を頂きました.

































今回のエロのテーマは色かぁ…

(エロから離れろ,私)

















どうしてもエロと結び付けられそうにありません(涙

大変申し訳ありませんが,今回は比較的まともに返答させて頂きます.

(あくまで“比較的”ですが)

それでは色バトン,逝ってみよ→!



1:好きな色は?

自然の緑海や空の青紅葉の赤

ですがそれら個々の色ではなく,それぞれ調和した混色こそが一番好きな色ですね.


2:嫌いな色は?

個性が強すぎて他の色と混じらないだろうから.


3:携帯の色は?

白.純白ではなく,ほのかに色づいてるのでアイボリーとも.


4:心の色は?

いぶし銀を目指してます.


5:回してくれた人の心の色は?

澄み渡った空色.心穏やかなイメージ.


6:美術の時間に一番最初になくなった色は?

やはり白でしょうか.絵の具は原色が多く,そのままでは使えませんでしたから.


7:次の6つの色に合う人たちにバトンを回して下さい.

赤・・・・・・・・・・・江戸麻呂様

青・・・・・・・・・・・しんきち様

オレンジ・・・・・・該当者なし

ピンク・・・・・・・・にゃりんた様

黒・・・・・・・・・・・優香様

白・・・・・・・・・・・詠仙人様


…以上!




ここ数日の間にいくつものバトンを送っているので,バトンを回された人には

バトンを受け取らない選択肢もあるということでお願いします.


…以上!






最近バトンが多かったよね,とお思いの方はこちらをクリック♪

人気ブログランキング