ウサギバトンずいてます。


『ごり子の晴れときどき晴れ』 のごり子様より

「色バトン」を頂きました。

チャレンジいたします。

ごり子様は私のことを「白」でご指名くださいました。

実際は・・・・ぷぷぷ(笑)


青字太字が質問、ウサギが私の答えになります。


では、いってみます!


好きな色は?

ウサギラベンダー紫アベンチュリのグリーン

  ほんわかした色が好きです。


嫌いな色は?

ウサギあんまりないけど・・・・腐敗した沼のような色はちょっと・・・


携帯の色は?

ウサギ携帯はって決めてます。

  4代目の新人・あくおすちゃんもケータイ


心の色は?

ウサギダークブルー

  仕事のストレスが少々でているので。


回してくれた人の心の色は?

ウサギピュアピンクベビーピンク

  元気でかわいいイメージがあるから。


美術の時間に絵の具セットの中で一番はじめになくなった色は?

ウサギ何だったかな・・・黄色・・・とかかな。


次の6つの色に合う人にバトンを回してください


・・・・・・・・・・・みお様

・・・・・・・・・・・飛燕様

オレンジ・・・くるみ様

ピンク・・・・・・joyblog様

・・・・・・・・・・・ボクボブ=ホクホクホフ様

・・・・・・・・・・・半三本様


イメージ理由はいりますでしょうか?

必要ならいってください。

書き足しますので。


ご無理にならない程度で、よろしくお願いします。