片付け完了 | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。


※写真は「たちばな」さんのFBより拝借

全ての片付け完了。
昨日の事ですが、今回は会場の手配、料理の手配、机の手配、座布団の手配、プロジェクタースクリーン等の準備は全て自分でやりました。
勿論、話の内容もプロジェクターを使うなんてのは初めてでしたし、内容も勿論でしが、その他周りの手配を全てやったので、そちらの方が自分の中で評価が大きい様な気がします。
話の内容は云々置いといて。
達成感があります。
でも全く100%全てを自分でやった訳ではありません。
会場の設備に一緒に来てくれた嫁さん、座布団を出してくれた母親、何より快く会場を貸してくださった店の店主さん。感謝。
最初は会場がなく、今回の話はポシャった系の話になっていたのですが、たまたま近くに小料理屋さんが出来て、無理を承知にお話をしてみたところOKを頂きました。
机も寺の分では足りず、氷室神社さんにお借りしました。お陰様で何とかいけました。

あぁ~ありがとうございます。
つくづく自分は周りに恵まれていると実感しました。

今後もどうぞ甘えさせてください(笑)よろしくお願いいたします。
ご協力くださった皆さんありがとうございました。

では。