応援メッセージ? | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。

母の検査入院用にパジャマ等を買い入れに弟の車で出かけた行き帰り。

見かける車のナンバーが。
77、88、33、44を連発。22も何回も。

エンジェルナンバーでこれらを総合していうと、つまりは天使やマスター達がついていてくれて上手くいってるから信頼してよ(心配するな)ってところかな。

上手くいってるって言われてもなあ。
事は母の手術と入院ですぜ? 
手術に関して心配はしてないけどさ、上手くいってるって思えないっす。

「雨降って地固まる」ということもあるし、針小棒大にあれこれに衝撃を受ける私への応援メッセージと受け止めましょうか。