ご来場ありがとうございました☆第7回横浜ヒーリングマーケット | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。

本日、第7回横浜ヒーリングマーケットにご来場の皆様、ありがとうございました。

自分の予想より多くご予約、ご来場いただいて、驚くとともに感謝しています。
「予約枠、埋まっちゃったんですよね?」とおっしゃりながら尋ねて下さった方もいたりして。
ありがたいです~

差し入れまでいただいちゃいました
写真はクライアント様からの差し入れと仲良くなった他の出展者様からのお菓子。笑
出展者同士の交流も楽しみのひとつです



また次回の横浜ヒーリングマーケットにも出展したいです


本質顕在化セッション、受付中
詳しくはこちら


人気ブログランキングへ