魂の本質を知って自分らしく生きる!本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら↓
(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
あなたの魂の本質を感じ取ってお伝えします。

☆本質顕在化セッション受付中☆


本質顕在化は、あなたの魂の本質を知って顕すことで、あなたが自分らしく生きる為のツールです。


あるがままを受け入れられたり、良く見える自分も悪く見える自分も必要で大切だったと感じられるようになったりします。


私は、感じ取った映像や文字を色々な言葉で、イメージし易いようにお伝えします。


私自身は、わずかずつ染み込むように自分の本質を受け入れ、薄皮をはぐように少しずつ本質が顕れて来ました。


だから、1回のセッションで大きく変わらない!と焦らなくても大丈夫。

私のように、魂の本質を受け入れたり顕れるのが少しずつかもしれないあなたも応援します。



テーマ:
本質顕在化インストラクターえつこです。

本日の本質を知って自分を好きになるワークショップ、楽しく終了〜

笑いあり涙ありで、地方からお越し下さる方も数名いらしてありがたいです。
連絡なしの不参加の方がいるかと思えば「今は予算が足りないけれど参加したいから分割支払はできませんか」とご相談下さった方もいらして。

人生いろいろ、ですなー。

他の方の本質を感じて伝え合うコーナーでは、回を重ねるごとに皆さんの感じ取る制度が上がって行くのが素晴らしかったです。

グループを作ってのワークなので、互いに感じ取りながら親近感がわいて、時間後には参加者同士での交流も生まれていましたよ。
これも嬉しいですねー。

次回の本質を知って自分を好きになるワークショップは10/30(日)、腰越珈琲さんでの開催です。
募集人数は9/25現在、残り5名様。善は急げ
あ、
ワークショップでもキャンセルの場合は日付に応じて料金をいただきますからよろしく〜!!

仕事帰りに立ち寄ったみなとみらい地区の写真を載せておく。



人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。