宇宙の息吹についての話を聞いてきました。

こんにちは、ハッピーライフクリエイター ☆はにえるはな☆です。

昨日、小笠原和葉さんのお話会に行ってきました。
福島千種さんが「喋らせておけばいい」と絶賛する和葉さん。
「お会いしてみたいー」と思っていたらば
なんとタイミング良くお話会の告知を見つけて
わーいわーいと参加してきました。

もうねー、楽しかったっ!
ほぼクラニオの話だったんだけど、
身体と宇宙と意識と、ええとそれからそれから
忘れちゃいけない脳脊髄液と。
あ、脳脊髄液ってのは、脳から脊椎に満たされている
液体なんだって。
(とかって、ワタシが説明するよりもご本人にお話聞いたほうがいいな、絶対。
だって楽しそうに話しているお姿を眺めているのが本当に楽しいんだもん。
見てるだけでヒーリング効果あると思ったですよ。)

一番衝撃的だったのは、
受精卵が細胞分裂を始める前の一瞬の静寂の中で
その受精卵がいずれ送るであろう人生のエッセンスを
宇宙から受信しているという話。
でもって、その受信した情報は脳脊髄駅に記憶されている、と。
そして常に受け取り続けている、と。
んあー、やっぱり全部決まってて、それを受信してるんだよねっ
ホロスコープは、その覚書なんだよ、うん。(勝手に決定
いやぁ、面白れー。

あとはもう、「大切なのはクライアントさんの身体を信頼してエンカレッジすることで
実際はほぼ何もしていないのー」という発言が
まんま奇蹟のコース的で
「あー、やっぱり」って納得した。
信頼して寄り添っていれば、必要なことは勝手に起こるんだよねって
確認、確認、再確認の指差し確認ですな、こりゃ。

本来の姿を思い出すだけで、
人は元気になれるのだよ、うん。


深遠なる身体と心と宇宙の神秘の入口を
改めて覗かせていただきました。
ほんっとに楽しかった。二時間あっという間でした。
ご一緒したMさんとTちゃんも、ありがとうございました。

頭蓋骨の模型を嬉しそうにいぢっている和葉さんに
めっちゃ萌え~なのでした


紅葉真っ盛り。
こんな素敵な遊歩道を通って行くのです



本来の姿、思い出してみませんか?
鑑定予定はこちらポチ