無事、到着したようです。 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

娘たちが3週間滞在する寮へのチェックインは10:00~2:00だったんですが、2:05 に「大学の中で迷った~!」と、王様から電話がありました。

寮の住所も名前も教えてあるし、カーナビもあるのに、なんで迷うかなこのオッサン?

どうやら 2nd street がカーナビに出て来なかったらしく、2nd Avenueで登録したらしい。<あほ

寮とは全く反対方向におりました。<ホンマあほ

家でGoogle Mapを見ながら、電話で誘導。 ある程度近くに行くと、ABTのサインが至る所のあったようで、その後はその標識をたどって無事到着したようです。

早速アラーナに部屋の写真を送ってもらいました。

まだ床にスーツケースが転がってますが…ガーン 一部屋にシングルベッド2つ、勉強机に、窓の前にあるのは電子レンジとミニ冷蔵庫。
photo:01


隣にバスルームがあり、バスルームの向こう側にある部屋の住人と一緒にシェアーして利用します。

もちろんアラサリは同じ部屋。

バスルームシェアーの相手に、同じバレエ教室のシャーロット(15才)をリクエストしておいたら、ちゃんとリクエストが通っておりました。ニコニコ

ワイヤレスインターネットも完備らしいですが、あえてノートパソコンは持って行かせませんでした。なんかパソコンあると、夜とかずっとその前に座って動かなさそうなんだもん。

二人ともiTouch は持って行ってるので、それで十分でしょってことで。




iPhoneからの投稿