ディズニー バハマクルーズ旅行: はにバニの後悔 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

実は今回の初ディズニークルーズで一つ、はにバニはめちゃくちゃ後悔したことがあるんです。えぇ、えぇ、それはもう、悔し涙を流すほど後悔したことが。<って、これは大げさ

 

ベルはにバニのワンポイント・アドバイス

キャスタウェイ・ケイ に着いたら、ビーチ行きのトラムに乗らずに、歩いてビーチまで行きましょう~! 徒歩でも10分もかかりません。

 

はにバニは行きも帰りもトラムに乗りました。それが最大の後悔。しくしくしく


それもこれも、王様のせいじゃぁぁぁ!!! 実はね、王様が前日の夜から体調を崩し(どうやら食あたりだった模様)、歩く気力がないと… そんな情けない男は放っておいて、一人でも歩いていけば良かったと、どれだけ後悔したことか。


なぜそんなに後悔したのかって? 

 

それはですね~、ビーチまで歩いて行く途中に、「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン」に出てきた海賊船「フライング・ダッチマン」があるのですが、その前でジャック・スパロウと記念撮影ができるのです!!!(時間は、前日の夜にもらう予定表に載っています。)


私はと言いますと、王様の体をいたわりトラムに乗ったおかげで、そのチャンスを思いっきり逃してしまった訳です。 あほ~、あほ~、王様のあほ~!!!しょぼん(号泣)


しかも、このジャック・スパロウを演じてた人が、これまたえんらい男前のお兄ちゃんでして…その夜、フォトギャラリーに飾られたたくさんのゲストとジャック・スパロウの写真の数々を見て、どれだけ悔しい思いをしたことかっ。


私はもう、次回は絶対にジャック・スパロウと一緒に写真を撮る! ただ、それだけの為に、また絶対にディズニークルーズに行くぞ~と意気込んでいるアホでございます、はい。(笑)


いやしかし、次回も男前のジャック・スパロウとは限らないっちゅう話も…うぅぅショック!



写真を探してみました。案外、見つからないものですねぇ。が、多分、この人かなというのを発見!かっちょいいです~。うっとりラブラブ!


Finally today is tomorrow! 



こんなジャック・スパロウも見つけました。 この人だったら…
い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!叫び

Finally today is tomorrow!