お一人様な生活を愛してやまなかったのにね | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

●お人様な生活を愛してやまなかったのにね

こんにちは、大中美佳です。(=^・^=)

あなたを、とびきりの笑顔に変える
パワーストーンカウンセラー
旅するように広島・横浜・四国・札幌でお仕事しています^^

 

  

今日の旅は博多ぁ〜

博多への毎回のお楽しみは、同じ気持ちでいる仲間と一緒に学ぶこと

55歳になっても新たな出会いが沢山ある毎日。

とってもミラクルだと思うの。

{AA5503CD-8B6B-4B3A-9E93-5C54D678AA3F}

 
さてさて

{125F0702-0D31-4285-9A6D-7CB291651338}

猫をこよなく愛する美佳は、基本的にはお一人様が得意でね。

集団行動は仕事ならするけど。

プライペートは、映画をみるにも、ランチをするにも、基本的には1人。

人が苦手なわけでも、嫌いなわけでもないけど。

お一人様の気ままさが大好き。

{4FC46E50-BCBB-4DFE-A16C-6B15C67624A6}

人生後半戦となって

こんな美佳が、いつもいつも多くの人と共に過ごす事になるなんて。

 

アラ還の美佳は、こんな変化も楽しんでいるの。


老後までこの仲間とは一緒に居られるように、ワクワクな未来を思い描いているんだぁ。


パワーストーンカウンセラー協会


凄いところに来たものだとホント思っているの。


少しでもパワーストーンに興味があるなら、老後まで一緒に居たいと思う仲間って、どんな人達がいる所なのか。


あなたもこんな未来、興味がありませんか?⬇︎ 

  人生後半戦、我慢をポイしてキラキラ生きてみたいあなたへ 3/28横浜ミラクルランチ会のお申し込みはこちらから

{F44644F6-4B8A-41B9-AEA7-74AE8797CF08}

ランチ会はアジアな雰囲気のホテルがイメージの場所です。

 
みんなの夢が花ひらき
〝笑顔〟かがやくミラクルな世界へ
 


広島市 神戸 佐賀 山口 島根 呉 福山 東広島 三次  北広島 熊野 岡山 倉敷市 山口 岩国市 海田町 廿日市市 鳥取 島根 高知 香川 東京 横浜 立川 千葉 群馬 名古屋からの仲間と、広島と横浜で一緒に学んでいます。

山口 下関市 北海道 札幌 沖縄 和歌山 京都 からの仲間を募集中

 

 

仲間を募集しています!

 

人を育成することに興味がある人

 

講師をやってみたい人

 

リーダーになって仲間を沢山集めたい人

 

パワーストーンに毎日囲まれる生活がしたい人

 

ぜひ私の方へご連絡くださいませ!

 

リーダーとなってくれる方も募集します!!