*猫の気持ちをお伝えします*あなたの後悔を笑顔に変えるペットロスカウンセリング 

猫を失った方は多くの方が「後悔」の気落ちを持ち、とてもとても苦しまれます。でもね、猫さんの本当の気持ちを知れば、キットあなたは笑顔を取り戻せるはずですヨ ^^

新しく、パワーストーンのブログが出来ましたぁ~➜こちら

テーマ:

●自殺したら猫が悲しむから死ぬのはやめてね

こんにちは、大中美佳です。(=^・^=)

あなたを、とびきりの笑顔に変える
パワーストーンカウンセラー
旅するように広島・鎌倉・札幌でお仕事しています^^

 

★鎌倉ミラクルランチ会が気になるあなたはこちらへ

 

 

 

 

 

{5EF002E9-CCAC-412C-9EC0-31A248DBF4D8}


 今日の旅は明後日からのママフェスタの準備でクレドホールへのお出かけの旅…

 

夏から準備していたので、楽しみ楽しみママフェスタ♪

 

帰宅したら我が家の三毛猫まりあが、ストーブの前でまったりでね。

 

赤外線の赤い光でまりあがオレンジ色に。

 

お顔がぽっ ^^

 

きゃわいいなっ

 
さてさて
 
むかしむかし 美佳が保健室の先生をしていた
 
猫が好きなボスが職場にいました
 
私はそのボスにたのみました
 
「東京であるカウンセリングのセミナーに参加させてほしいと」
 
するボスは言いました。
 
うちの学校には不登校の生徒は一人しかおらず、一人の生徒のために学校の予算を使って、あなたに研修に行かせるわけにはいかないと。
 
カウンセリングて、一人の生徒のためにあるの?
 
実はね
 
ボスは辛い仕事があった時、自殺したいと美佳に打ち明けていたの。
 
その時私は言ったの。
 
「自殺したら猫が悲しむから、死ぬのはやめてくださいね。」
 
あぁそうだった、猫を残して死ぬわけにはいかないな。
 
ボスはその時「ハッ!」して、正気に返ったの。
 
これもカウンセリングではなかったの?
 
******************
 
今なら分かるの
 
なぜ美佳は一度も県外の出張が認めてもらえなかったのか。
 
それは、ボスが美佳のことを認めてなかったのではなくて。
 
なによりも、自分が自分を信じてなくて、認めてなくて ねっ。
 
鏡の法則 そのものだと思ったの。
 
目の前で起こることは、自分が原因で起こしている。
 
私は自分ことを心のどこかで、県外の出張に行く価値のない人間だと思っていたのよね。
 
 
パワーストーンカウンセラー協会に来れたこと 本当にミラクルだったと思っているよ。
 
パワーストーンカウンセラー協会では、心の筋力をつけることを何よりも大切にしてるの。
 
だから、美佳は自分のそのまんまが認められたのよね。
 
自分のことが認められると、こう言われることが突然増えたの。
 
「私は美佳さんが大好きです。」
 
えと
 
これは女性からね。 ^^
 
自分が自分で好きになれたら、こんなことが起こるんだねぇ-
 
不思議 不思議
 
でも、とってもありがたいなぁ~
 
ありがとう
ありがとう
ありがとう
 
自分自身にもありがとう。 
 
{3ED9C075-2E5A-43EB-B25A-CDFBC9270707}

 
 
  
 
みんなの夢が花ひらき
〝笑顔〟かがやくミラクルな世界へ
 


広島市 神戸 佐賀 山口 島根 呉 福山 東広島 三次  北広島 熊野 岡山 鳥取 島根 高知 香川 東京 横浜 立川 千葉 群馬 からの仲間と、広島と横浜で一緒に学んでいます。

山口 岩国市 下関市 倉敷市  北海道 札幌 沖縄 和歌山 京都 のからの仲間を募集中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

10月15日(土)広島駅・光町】ペットの声もお伝え可能ですよ


こんにちは、大中美佳です。(=^・^=)

あなたを、とびきりの笑顔に変える
パワーストーンカウンセラー
旅するように広島・鎌倉・札幌でお仕事しています^^

 

 

 

  

{BB62B47C-2A2B-47BB-BDDB-D21B9E1B0397}

 

美佳には、こんな素敵な仲間がいるの。^^

 

毎月同じイベントに出るセラピストの仲間。

 

勝手に「仲間」って、」言っちゃたぁー

 

さてさて
 
第8回 五感アップコレクション
 
このイベントに、美佳は15日に参加させていただきますね。
 
★あなたをサポートするパワーストーン
★ペットちゃんの為のパワーストーン
★亡くなったペットちゃんとの愛のペアストーン
★受験のお子様をサポートするパワーストーン
などなど リクエストがあればお伝えしますよ。
 
 
 
{CFB332AC-D98F-4354-8653-386FD22B9B6D}

 

 

 

 

 
みんなの夢が花ひらき
〝笑顔〟かがやくミラクルな世界へ
 
 
 
 
 


広島市 神戸 佐賀 山口 島根 呉 福山 東広島 三次  北広島 熊野 東京 横浜 立川 千葉 群馬 札幌からの仲間と、広島と横浜で一緒に学んでいます。

山口 岩国市 下関市 岡山 倉敷市 島根 鳥取 香川 高知 宮崎 長崎  北海道 札幌 沖縄 秋田 福井 和歌山 京都 のからの仲間を募集中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【ペットロス解消の新しい形】亡くなった猫とのラブラブ ストーンには、デレ〜っとなります

こんにちは、大中美佳です。(=^・^=)


あなたを、とびきりの笑顔に変える
パワーストーンカウンセラー
旅するように広島・鎌倉・札幌でお仕事しています^^

  
今日の旅は雨模様のウォーキング

なんか雨がよく降りますね。。

地面に座っての瞑想が出来ないのが、美佳的にはプチストレス

じゃんねん

{9A07031F-1E5D-4957-8EEB-6F598A76501F}



さてさて

今日は前からお約束していた方がサロンに来られ、対面鑑定をさせたいただきましたよ。

やっと、お会いできたの。^^

二年前に亡くなった猫のたまおさんの話題が出たので。

亡くなった猫のたまおさんと、飼い主様のペアストーンも、遠隔鑑定と同じ方法で導き出したの。

相談の結果、リーディングで導き出されたストーンと、ペアストーンを一緒に入れてブレスレットを作ったよ。

たまおさんの飼い主様のご感想は

予想外のストーンにビックリ❗
私は、自分が思っている以上に強く逞しく成長できるのだと確信できました✨

たまおとのラブラブストーンには、デレ~っとなります

{4B7A93DD-8DAF-42A4-B8BC-07E543EFBB8E}

このブレスレットをされたとたん、飼い主様は涙をいっぱい流されてね。

それは悲しみの涙ではなく、深い癒やしの涙だったのよ。

飼い主様は、来世でたまおさんとの再会を夢みつつ、このブレスレットを毎日大切に腕にはめられるんだろうなぁ~

あなたも愛する猫さんとペアのブレスレットを身につけてみませんか?

みんなの夢が花ひらき
〝笑顔〟かがやくミラクルな世界へ


広島市 神戸 佐賀 山口 島根 呉 福山 東広島 三次  北広島 熊野 東京 横浜 立川 千葉 群馬 札幌からの仲間と、広島と横浜で一緒に学んでいます。

山口 岩国市 下関市 岡山 倉敷市 島根 鳥取 香川 高知 宮崎 長崎  北海道 札幌 沖縄 秋田 福井 和歌山 京都 のからの仲間を募集中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●【8月19日(金)札幌】1000人無料鑑定のご協力をお願いいたします^^

こんにちは、大中美佳です。(=^・^=)


あなたを、とびきりの笑顔に変える
パワーストーンカウンセラー
旅するように広島市と東京でお仕事しています^^

  
 今日の旅は過去への旅

今日はハチロク
広島ではものすごく大切な日!
この日を知らない人は広島ではいない
8月6日 広島に原爆が落とされた日。。

{FD016F4B-6C8C-4E3C-8AC1-41D79FF42545}


さてさて

8月に妹に住む札幌に参ります。

その時に、対面でのパワーストーンカウンセリングをさせていただこうと計画中でね。

札幌グランドホテルのラウンジでトライ!

{91865AB8-076D-48B3-9FDE-DA984E49CDF3}



10時~
11時~
12時~
13時~ご予約済み
14時~ご予約済み
15時~ご予約済み
16時~
17時~
18時~

{FEDA685A-4BFE-41EB-9641-A0EEB5B8ECB3}



パワーストーンをつかいこなし
悩みのない豊かな未来へ

広島市 神戸 佐賀 山口 島根 呉 福山 東広島 三次  北広島 千代田 大朝 ・東京 横浜 立川 千葉 群馬からの仲間と、広島と横浜で一緒に学んでいます。

山口 岩国市 下関市 岡山 倉敷市 島根 鳥取 香川 高知 宮崎 長崎  北海道 札幌 沖縄 秋田 福井 和歌山 京都 のからの仲間を募集中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●天におくった子のために出来ること 塩田妙玄さん その1

こんにちは、大中美佳です。(=^・^=)


あなたを、とびきりの笑顔に変える
パワーストーンカウンセラー
旅するように広島市と東京でお仕事しています^^

  
本日の旅は、またまた東京ビッグサイト。

とっても広くて、中にいるだけでテンションマックス*\(^o^)/*

ステキな空間ですよー

さてさて

昨日はステキなお話を、癒しフェアで聞くことが出来たので、シェアさせて下さいてね。

{63692777-0000-4314-8D21-34CED9241A07}

写真の僧侶は、塩田妙玄さん。

ペットの死に関する本を出しておられ、美佳はその本を読んでいました。

その塩田さんのお話を直接聞くことが出来たのです。^ ^

癒しフェアでは、立ち見の方も沢山おられ、塩田さんのお話中にずっと泣いておられる人もおられました。

塩田さんの人気の高さをうかがえました。

【ペットの死後、悲しみ続ける人へ】

そんな人が必ず言う言葉を私も、猫専門のアニマルコミュニケーターとして聞き続けていました。

買う主様「もう二度と猫を飼わない。」

そんな気持ちになる飼い主様に、天におくった猫はどんな気持ちになるか、あなたは考えたことがありますか?

天の猫様「ゴメンね。あなたを悲しませて。。」

あなたが深く深く愛した猫は、あなたを苦しめるためにこの世に生まれてきたわけではないから。

【夢に出て来てくれないと、言い続けるあなたへ】

そう思い続ける人には、夢に出て来てくれない事が多い。

そんな時は「何か合図を送って。」そんな、問いかけを天にしてみたら。

必ず何かサインを送ってくれるから、それを受け取ってほしい。

夢に前に出て来てくれたのに、最近は夢に出て来てくれないとか、再び生まれ変わってきてほしいとか、無茶振りはしないでね。

ーーーーーーーー
亡くなった猫とは再び会えるのに、どうしてまだかなしいんだろう?
ーーーーーーーー
そこには再び会えるという確信がない、証拠がないと、多くの人が思うから、

塩田さんはこのことを明確にする方法を考えておられるそうです。

{E2679D26-CA3D-4C86-94F5-6998AC855F34}

ステキなお話は、また続きます。

パワーストーンをつかいこなし
悩みのない豊かな未来へ


広島市 神戸 佐賀 山口 島根 呉 福山 東広島 三次  北広島 千代田 大朝 ・東京 横浜 立川 千葉 群馬からの仲間と、広島と横浜で一緒に学んでいます。

山口 岩国市 下関市 岡山 倉敷市 島根 鳥取 香川 高知 宮崎 長崎  北海道 札幌 沖縄 秋田 福井 和歌山 京都 のからの仲間を募集中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。