11月25日(金)あなたは鎌倉で奇跡を体験する! | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

●11月25日(金)あなたは鎌倉で奇跡を体験する!

こんにちは、大中美佳です。(=^・^=)

あなたを、とびきりの笑顔に変える
パワーストーンカウンセラー
旅するように広島・鎌倉・札幌でお仕事しています^^

 

★鎌倉・横浜でも、1,000人無料鑑定チャレンジ

11月7日(月)鎌倉 小町通コメダ珈琲店

11月8日(火)横浜 徒歩10分サロン 

対面鑑定(猫は画像で鑑定可能❤︎)

  

  

全国で好評開催中の未来をつくる「ミラクルランチ会」

 

★人との出会いで「奇跡を起こしたい」

★未来を語ることで「未来を作りたい」

 

広島でも第四回目を迎える

未来をつくる「ミラクルランチ会」で

あなたもご一緒に!ミラクルを体感してませんか?

 

 

「私とミラクルランチ会の出会いについて…」

 

私は2013年12月に、ミラクルランチ会の噂を聞きました。

 

参加した人の夢を叶えてしまうミラクルランチ会に、

ずっと参加してみたいと思っていました。

 

2年前の2014年の6月17日

横浜でのミラクルランチ会に参加できたのです。

 

この日のことは一生忘れません。

 

 

その頃の私は、全く仕事のない猫専門のアニマルコミュニケーターで、

生きる意味も見失いかけていました。

 

ランチ会でいただいた言葉・対面鑑定の体験。。 

本当に驚くことばかりでした。

 

ミラクルランチ会で出会った仲間の言葉に背中を押され、

迷った末11月にパワーストーンカウンセラー協会の

門をたたきました。

 

そして昨年

2015年2月22日(ニャンニャンニャンの日)に、

パワーストーンカウンセラーになりました。

 

この仕事がとても魅力的で、すっかり夢中になっていまいた。

 

 

 

引きこもりだった娘も、一緒に仕事をするようになりました。

まさに、ミラクル!

 

 

2015年10月14日には、

「広島でミラクルランチ会」をはじめて主催させていただきました。

 

 

今回は

私が深く愛する「鎌倉」での初めてのミラクルランチ会となります。

 

 

ランチ会では…

 

皆さまを輝かしい未来へ導くため

3つのヒミツの方法をお伝えして

実際にやっていただきますね

 

・悩みは解決しなくてもよい、○○すればよい。

・自分の○月後の夢を書いてみよう!

・人の夢を応援する人になると?

 

当日はワクワクみんなでワークをしたりポイしたり、

キラキラした未来を私達と一緒にみてみませんか?

 

 

 

参加した方からも、こんな感想をいただいています

 

★初めて参加したけど、みんなすてきな人ばかりで楽しめました~

★緊張していたのですが、安心してお話ができました。

★ランチ会の後も残って、みんなで話が盛り上がりました。

★参加した人が主催する朝活に行ってみました。

★前向きな方ばかりで、居心地がよかったです。

★隣に座った方とコラボの話がまとまりました。

 

*********************

 

ミラクルランチ会は全国22都市・100回以上開催され

3000人近くの方が参加してくださっています。

 

開催実績は下記の通り

表参道・自由ヶ丘・長野・大阪・福岡・つくば・神戸
名古屋・千葉・横浜・広島・福山・水戸・六本木・大洗・仙台
・青森・新宿・金沢・ひたち・愛媛・福山市・佐賀・熊本

開催場所は今後さらに増える予定です。

 

❤こんな方のご参加をお待ちしております❤

 

・もっともっと笑顔になりたい

・好きなことを仕事にしたい

・人を笑顔にするお仕事をしたい

・悩やむのをやめ前向きに生きたい

・ミラクルを体験してみたい

・自分の夢を語ってみたい

*********************

 

未来をつくる「ミラクルランチ会」in 鎌倉


日程: 2016年11月25日(金)
時間: 12:00~14:00(開場11:45~)

 

【ランチ会の流れ】
11:45~受付スタート
12:00~お食事&交流
13:00~夢語り大会
14:00~写真撮影


会場:toi toi toi(鎌倉のカジュアルレストラン)

神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2−3−2 2F
鎌倉駅より 徒歩6分

 

参加費:4,500円 (当日5,000円)
 

【キャンセルポリシー】
3日前(2日)までは無料
3日目以降は50%
前日・当日は100%
キャンセル料をいただきます。

当日支払いの方も同じです。

 

 

もっともっと、自分らしく生きていきたい!

そんなあなたとお会いすることを楽しみにしています。

 

夢を夢で終わらせたくないあなたは、ここからお申し込みですよ。

⬇︎⬇︎⬇︎

あなたも一緒にミラクルを体験しませんか?

 
みんなの夢が花ひらき
〝笑顔〟かがやくミラクルな世界へ
 


広島市 神戸 佐賀 山口 島根 呉 福山 東広島 三次  北広島 熊野 東京 横浜 立川 千葉 群馬 からの仲間と、広島と横浜で一緒に学んでいます。

山口 岩国市 下関市 岡山 倉敷市 島根 鳥取 香川 高知 宮崎 長崎  北海道 札幌 沖縄 秋田 福井 和歌山 京都 のからの仲間を待ってます