RODDIO HY UT お待たせしました。第2弾! | 70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

70台をめざすゴルファー支援!・長久手のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。長久手のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。

0名古屋カスタムショップしている原田です。


沢山のご注文ありがとうございました。


RODDIO HY UT の第2弾が完成しました。


RODDIO HY UT 2U、3U、4U


ディアマナ サンプ h90(X)







RODDIO HY UT 3U、4U


Sutra 7







RODDIO HY UT 3U、4U


ディアマナ サンプ h90(X) h100(X)











RODDIO HY UT 2U


ATTAS EZ 65(S)







RODDIO HY UT 4U


MCH90(S)







RODDIO HY UT 4U


Stera 7







RODDIO HY UT 2U


MCH80(S)







RODDIO HY UT 3U


MCH90(S)







RODDIO HY UT 4U


FUBUKI AX h350(R)







皆さま本当にありがとうございます。


まずは試して頂き、色々感想をお聞かせください。


私自身、数ラウンドで色々経験しました。


使ってみた方々からも色んな感想を頂き、


それが今後の有効なノウハウとなります。


”こんな感じだった。”


”もうちょっとこうなるとより良い!”


そんなご意見をいっぱいお待ちしております。