70台をめざすゴルファー支援!・名古屋のカスタムショップ,ゴルフマイスターのブログ

ゴルフスコア70台を目指す中級者ゴルファーにその秘訣をアドバイス。名古屋のカスタムゴルフショップ。ゴルフマイスター のブログです。


テーマ:

名古屋カスタムショップしている原田です。


先日ドライバーをご購入頂いたT様より、


ラウンドの報告メールを頂きました。


その全文をご紹介させて頂きます。


 

先日ドライバー(DOCUS711+青デラ)



を購入しました、Tです。


いつもお世話になっております。

 

本日早朝ハーフラウンドでしたが、


ドライバーを試してきました。

 

今までフェアウェイにある230y


旗を越えることがあまり無かったのですが、


7回ドライバーを使い5回超えてました。


残り2回も当たりが薄かったけど旗の


近くまでいってました。


飛距離に驚いてます。


今までよりもしっかりボールを


捕らえてる感があります。


楽しくなってきました。


もっともっと良くなりそうです。

 

お礼が言いたくてついメールしてしまいました。


ありがとうございました。

 





こんなメールを頂くと本当に嬉しいですね。


自信を持ってお勧めしたものでも、


実際に使って頂き、感想を聞くまではドキドキです。


今回のように1発でドンピシャってことが


毎回ではありません。


1回、2回、3回・・・微調整が必要な場合もあります。


お客様と店が一緒になって作り上げるものだと


思います。


”無料クラブ診断”


皆さまをお待ちしております。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

70台をめざすゴルファー支援!ゴルフマイスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。