駅前のクリスマスツリー | 気ままに手作りな日々

気ままに手作りな日々

主に手作り石鹸に関する事や日常の日々などを気ままに書いています。

今年で最後になるんですが、毎年クリスマスになると駅前にイルミネーションクリスマスツリーが飾られますクリスマスツリー

毎年、ベランダから見たり、近くを通ったりするだけなんですが今年で最後・・・と言う事もあり、家族で買い物のついでにちょっと寄ってきました。


おでん 近くを通ると

「おでん食べていきませんか?今日は雨が降っていたのでただで配ってます~。」

と、声をかけられたのでありがたく頂く事にしましたoden


邪魔にならないところに皆でしゃがみこんでお食事TIME


だしが染み込んでいて美味しかったです~ニコニコ


写真はおねえちゃんが食べているところ。

お姉ちゃんだけベビーカーなのでお座りして食べてました。

妹はパパとママの間を行ったり来たりしながらヒナのように口をあけて催促していました(笑)


イルミネーションツリー 雪だるまと一緒

お食事が終わるとパパは一人で買出しに。

ママと子供達は写真を撮ったりイルミネーションを眺めたり・・・。


上はメインのクリスマスツリーです。

ツリーと一緒に撮る事は諦めました。子供達と一緒に撮るにはツリーはでかすぎて入りません汗

代わりにツリーの横にあった雪だるまくんと一緒に撮る事にしました。(下)

・・・あんまりキレイに撮れませんでしたダウン



次にサブメインの光のトンネルの方に行きました。


トンネル横から トンネルを歩く



私的にはツリーよりこっちの方が好きですきら☆

子供達もこっちの方が間近で見れるので面白そうでした。

妹はピカピカ光るのがとても気になったらしく電球を触ってみたり、意味なくキャーきゃっと騒いで見たり。

お姉ちゃんもベビーカーから降ろして少しだけ散歩。


でもすぐに調子に乗って走り出しDASH!


「はしったらあかんっ!!!あせる


怒られてしまいました汗

でも、気にしないでニコニコ笑顔のお姉ちゃん。

妹と仲良くお手々を繋いで歩く姿は愛かったです花



全体
家に帰ってきて、ベランダから写真を撮っておきました。
今年が最後なのでちょっと記念雪の結晶