2/27 ゆめのくにマーケット出店者紹介 | 京都・奈良の手作り作家団体**handmade market**

京都・奈良の手作り作家団体**handmade market**

様々なジャンルの作家が所属しております!!
不定期で in ゆめのくに マーケット開催中♪
年2回には来場1,000名様越えのISTAはばたきマーケットも開催★

とうとう2月も終わりに近付きました!!
年度末で忙しくなり、自分のケアが出来にくくなったり、必要な物を揃えなきゃいけなかったりしますよね。

そんなときはゆめのくにマーケット!!
ここで一度に自分への手入れも、必要な物も一度に揃っちゃいますよルンルン
 

ゆめのくにマーケット
2017年2月27日(月)
10:30~14:30
新大宮駅南すぐ 新大宮ゆめのくに
{10570ED8-2700-4EED-A6F5-7BD4046F5C3A}

 
ぽってりフラワーnail salon & school gemini
なかなかネイルサロンに行くことができないという方もイベントを通してネイルのケアや気軽にできるネイルのおしゃれを知っていただければと思います。


今回はキッズも楽しんでいただけます。
*すぐにできるワンコインネイルケア
ジェルネイルで製作したジェミニオリジナルネイルチップのオーダー販売。
春のお出かけ用にぜひご用意ください。
*体験キッズジェルネイル(大人も可)
通常サロンでオフしなければならないジェルネイルですが、もちが1〜2日で簡単にはがしてオフできる体験型ジェルネイルをご用意しました。
お好きなお色とキラキラアートで楽しんでください。
・左右1本ずつ・・・300円
・10本(アート4本)・1,000円

■HPhttp://www.nail-gemini.com/
■Facebookページhttps://www.facebook.com/nailsgemini/
■ブログhttp://ameblo.jp/nail-jemini
 
 
 
ぽってりフラワーRin Plus+
ランドセルカバーとお食事エプロンをメインとした布小物販売


御覧いただきありがとうございます。
今回で3度目の出店となる【Rin Plus+】と申します。

今では10歳になる娘がお腹にいる頃から始めたハンドメイド...
娘が離乳食を始めた時に市販されているお食事エプロンの絵柄に物足りなさを感じて自分好みの色柄で作ったら、周囲の方々から【カワイイね!】と言っていただき販売するようになりました。

後に小学校へ入学して暫くしてからランドセルカバーも作るようになり、子供の成長と共に続けてこられた小さなお店です。

新学期に向けて・・・入学されるお子様向けだけではなく、中学年・高学年のお子様にもちょっと気分を変えて持てるランドセルカバーはいかがでしょうか?

お食事エプロンと共に沢山の色柄を取り揃えてお待ちしております

どうぞ宜しくお願いいたします。
■Facebookページ
https://www.facebook.com/ランドセルカバーとカラフル布小物-Rin-Plus-493066100870780/?ref=aymt_homepage_panel

■ブログ
http://ameblo.jp/utahime346/
 


ぽってりフラワーねこのしっぽ
大人服。子ども服、小物雑貨
入学にあるといいものも製作予定です

世界中でたったひとつのモノを、、
をコンセプトに作ってます。
誰か着ているモノ、持っているモノ、人と違うものがいい。からはじまった、自己流の手作りです


■HP
https://9076474395.amebaownd.com/

■Facebookページ
@catteil.patapata



ぽってりフラワーポーラ
ポーラ高の原店の永井です。 
今回、リンクルショット、テレビなので見てもらってる方も多いと思いますが、お試ししてみませんか(*^_^*)。 


 

 
ぽってりフラワーcafé Lantana
【委託販売】
星のっけ弁
・いわしの磯辺ロールフライ
・カレー風味メンチカツ

・ユーリンチ
星ピタパン(ハニーマスタードチキン)
星おにぎり(肉味噌)
星焼き菓子


 
cafe lantanaは木津川市にある色とりどりの時間が咲くカフェです(o^^o)
モーニング、ランチをご提供しております☆
カフェメニューはタコライスやオムライスなどを中心にパンケーキやケーキもご用意しております。
お子様メニューもありますよ♬
そして昨年より栄養士が作るおばんざいランチもご用意しており、お弁当販売もしております☆
野菜たっぷりの身体に優しいお料理を召し上がってくださいね(*^^*)
   
■HPhttp://cafelantana.com/
■Facebookページhttps://m.facebook.com/ cafelantana/?locale2=ja_JP
 
 
 
ぽってりフラワーdiletto
アイシングクッキーの販売
アイシングクッキーとはお砂糖でデコレーションしたクッキーです♬
見た目も可愛いく味もお墨付き☆

お子様も食べやすくサクサクです☆
皆様から美味しいのお声をいただいています♬
リピーター様がいらっしゃるぐらい人気のお菓子です(*^^*)
cafe lantanaのオリジナルクッキーにdilettoが可愛くデコレーションしてます♡

 ・Facebookページhttps://m.facebook.com/diletto0717/
・ブログhttp://s.ameblo.jp/m-nao1738
 


ぽってりフラワー花雑貨・紙雑貨s.greenforest
寒暖差があるとはいえ・・・だんだん春も近づいてきましたね春
持ち物もちょっと春らしくしませんか?
今回はワークショップをしますかお
 
『お花のペン』¥500

お花はたくさん選べますはなまる
お好きな花でアレンジしてみてくださいねリボン1
 
コサージュもお持ちしますねハート
 
HP:こちら
ブログ:こちら
Instagram:こちら
Facebookページ:こちら
 
 
ぽってりフラワー*CocoMadoBaby*
奈良市木津川市を中心に、ママもベビーも楽しめる教室開講中♪

 
今月のみ、いつもと少し時間割が違いますのでご注意ください。
毎月10:30~「英語で遊ぼう♪」、11:30~「ベビーサインシーズンクラス」、午後よりベビードリームアート体験を行っていました。
今月は、10時半~ベビードリームアート撮影会前半の部、11:30~ベビードリームアート撮影会後半の部、13:30~ベビーサインシーズンクラスと変更しています。
 
全て要予約です。
撮影会後半の部はまだお席が若干ですが、あいています。
*当日のアートはホワイトデーアートの予定です。

今だけのお子様のかわいい姿や表情を、楽しく撮影しましょう♪

Facebook・・・https://www.facebook.com/cocomadobaby/
Blog・・・http://ameblo.jp/skybabysweets
Instagram・・・https://instagram.com/cocomadobaby/

 
ぽってりフラワー*cocoron* 

手編み小物

優しい色合いと糸の風合いを大切にしながら
ひとつひとつ手編みしてます♫
 
手編みの暖かさや、ふんわりとした優しさを感じていただけますように…
 
セレモニーにお使いいただけるコサージュや
手紡ぎ糸を使ったアクセサリーもお作りします
 
 

 

 


 
ぽってりフラワーchouette
布小物

ベビー、キッズ、ママ向けの便利で可愛いアイテムを心を込めてお作りしておきます
「あったらいいな!」.を見つけにいらして下さいね。
今回は、入園入学グッズもお持ちいたします。
 

 

■Facebookページ
https://m.facebook.com/chouette10acr/



ぽってりフラワーZu*De*Chi
もうすぐ卒業・卒園&入学・入園ですね
準備はバッチリ!ですか?
レッスンバッグ・ヘアゴム・マスク などなど・・・新柄持っていけるように制作中~
imageimage
ブログ:http://ameblo.jp/zuboradechikuchiku/
Facebookページ:https://www.facebook.com/zu.de.chi/
Instagram:https://www.instagram.com/zu.de.chi/
 

 


ぽってりフラワーmomo-cica
布小物・レザー小物

ママ目線で考えた、日常生活で「あったらいいな」と思える布小物をのんびりと制作・販売しています。
レザー小物も販売しています。


■Facebookページ
https://www.facebook.com/momocica2972/

■ブログ
http://ameblo.jp/momo-cica/


 


ぽってりフラワー耳つぼジュエリー らふぴーす
東洋医学の耳つぼの場所にチタン粒のついたシールで刺激を与え、健康改善の効果を期待し、その表面にキラキラなスワロフスキーを使用し、お洒落にも見える一石二鳥な美容法、耳つぼジュエリーを試してみませんか??
てっとり早く、リフトアップ!
花粉症が本格的な症状になってしまう前に予防!
これから薄着になっていく季節に向けてむくみ改善やダイエット!
子供ちゃんの抱っこやお世話で疲れた腰や肩の改善!
細かい作業やスマホやPCで疲れた目や頭痛の改善!
最近若返りが気になる!


色々な改善を期待した施術が出来ます耳つぼ。
いかがですか??

■Facebookページ
https://www.facebook.com/laughpeace.nara/


 


ぽってりフラワー【奈良・大阪・京都のホームケアアロマ】アロマリ
奈良市でメディカルアロマをお伝えするサロン・資格スクールをしております。
*ドライヘッドスパ体験 15分500円
ワンコインで体験できるお得なヘッドスパ。
香りに包まれながら、頭の先から背中、肩回りまで施術致します。
「顔がスッキリした」「目のくすみがましになった」「痛みが落ち着いた」
とご好評頂いております。
ぜひこの機会にご体験くださいキラキラ

HP:http://aromari1212.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/aromari.nara/
インスタグラム:https://www.instagram.com/aromari.keiko/

 

 


 

キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1キラキラ1

<handmademarket 出店予定>

*毎月第4月曜日はhandmademarket in ゆめのくに開催中!!

012月27日(月)handmademarket in ゆめのくに (奈良・新大宮)

013月5日(日) ポケットマルシェ けいはんな記念公園(精華町)

013月5日(日) FAMILY FESTA 奈良100年会館 (奈良市)

013月27日(月)handmademarket in ゆめのくに (奈良・新大宮)

015月21日(日)ポケットマルシェ けいはんな記念公園(精華町)

 

その他、メンバーそれぞれが各地で出店・レッスンをしております。

気になるお店はブログトップのリンクからチェックしてくださいねかお