Zu✿De✿Chi (ズボラdeチクチク)

ハンドメイドの事少しずつ…


テーマ:
再び、長らくの放置💦

10月23日 新大宮ゆめのくに の handmademarket は台風で中止になってしまいました🌀🌀
次回は11月27日です。

直近の出展情報です。

11月26日 ポケマル(けいはんな公園)
12月15日 よくばりフェスタファイナル(アピタタウンけいはんな)

となっております
{4BE3EEFF-B259-4F9A-BA01-C34238EB14F0}

{FAD5FD5E-DA24-4511-B7E2-F21D7422DE7A}
委託先にも少しずつ納品したり…

{45586783-59B6-4418-9CF1-8C0D2766E6DF}

バネポーチやら、ヘアゴムやら移転した委託先のBOXに…

くるみボタンヘアゴムも量産。
{96C513CF-27C3-49C2-9D18-66D10C4EEBFD}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日開催予定でした、新大宮 ゆめのくにでのhandmademarket ですが、台風の影響を考慮して
中止になりました。

11月は開催予定でありますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
{AEF0BED0-E789-46C7-82CB-7F087A081361}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BF05467D-B9E3-48EC-B36F-7EC04BA225F2}

娘さん達が、映画で2時間程空いたから、カフェで2時間とも思ったけど、祝日だし混んでたら…とか☕

献血してるし久々に…貧血の事も気にはなったけど【やってみよ~】
………

結果ダメでした💦
貧血だよー病院だよー行かなきゃダメ。わかった?と先生に言われましたとさ(;´д`)トホホ…

体調良かったのになぁ~
元気なのになぁ~
ちょっと体重上乗せして書いたけどさあ~

中身がダメでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

体メンテします。アクエリアスありがとうm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた、ご無沙汰しております。
開催も迫ってきたISTAはばたきでのhandmademarket!

キラキラヘアピン制作しました。
{F9C91108-CAEC-4D5F-A0AC-0A7E963D6AB5}

アメリカンピン使用です。
定番のものから、出来るだけ多くの新作!と思ってますので
沢山のご来場お待ちしております。m(_ _)m
{36E701BF-6FA6-42B0-88F1-630C63CCDA99}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなりの放置具合💦
ご無沙汰しております。生存しております(笑)

諸々イベント参加させて頂いているものの…画像が💦自分で撮ってない٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

やっぱりヌケサクです(ヽ´ω`)トホホ・・

さて、
5月19日には、
精華台のTSUTAYA・リトルマーメイドにて、午後から、キッズ向けのワークショップ開催で、テラス出店。

5月21日には、
けいはんな公園で、ポケマルに参加させて頂き、とても楽しい一時を過ごしました。

さて、
6月10日よ、アピタ精華台店で開催の
よくばりフェスタに参加させていただきます。
時間は、10時~16時です。
{EC61A363-7A97-4699-A859-6B482D96D21D}

{DAC6DAE6-696C-45A4-9165-633D1F8F99C4}

その次は、
7月8日、ISTAはばたきで開催のhandmademarket
{E7EEF4F6-7D5E-44C3-8DB4-A62548F06015}

と、なっております。
新作作らねば。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
題名通り、モヤッと🌀
花粉だか、PM2.5だか黄砂だかなんだか。
GW前あたりからどっと辛くなりました💦💦

なかなか制作にも向けず、、何だかんだ期日も守れずオーダー品ですら向き合えてないっていう
負のループ。٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

でも、リバティの可愛い柄触ってたら少しはあかるかも!?
こんなの作りました~

先日のRagtimemarketに委託しました、
{871DDA31-24A4-4D2B-9BDB-DB9272BE7970}

メンタル強くならねばね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のISTAはばたきでの  handmademarket で
ご来場いただいたお客様に、モリヤマレースの社長様が。
実は、ミーティングのときに、偶然お隣の席に座ってらしたご夫婦さんでマーケットに興味持っていただいて(*ˊૢᵕˋૢ*)

メンバーが気づいてお声がけしたようで、沢山の種類のレース頂戴しました。



ロゼット風に作ろうと試作。くるみボタンおっきかった💦
これは、自分のバックチャームにしよ。

#モリヤマレース#ロゼット#ロゼッタ#ヘアゴム

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のhandmademarket in ISTAはばたきに ご来場くださった皆様。

ありがとうございます。

沢山のお客様のご来場があり、隣のホールでは発表会があり、駐車場の混雑は想定外でした・・・

 

次は 新大宮のゆめのくに

次回のhandmademarket in ISTAはばたき開催です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。