こんばんは(^^)
お願いしていた、
消しゴムハンコが到着しました♪

可愛いハンコを作っている作家さんで、
やっとお願いすることができました♪

名刺用に作ってもらいたくて、
なんとなくのイメージしか浮かばなかったのに、
お話しながら、Aozoraのイメージをすぐに
浮かべてくれて、
イメージ画を2個送ってくれました。

想像以上の可愛さに、
惚れてしまい、
1個と思ってたけど、2個作ってもらいました。
タグ用にも欲しくなってね。




Aozoraの文字のOがボタンの形になっているの♪
左はAozoraの下に糸で縫ったようになっていて、
終わりに針が付いてるの。

右は、マチ針、はさみ、糸で文字を囲ってます。




可愛い色で試し押しをしたかったのに、
布用のスタンプしかなくて、
普通の黒のインクで押しました。
ちょっと忙しくて、
インクを買いにいけないでいます・・・。

素敵で可愛いはんこを、ありがとうございました。
ハンコを作ってくれたのは、
「Jun*T’s Happy工房」さんです↓

★★★★★

今日のハンドメイドは、
シェリーメイちゃんのお洋服です♪





フリースのフード付のTシャツと、
6枚ハギのスカートです♪
 


★ブログランキングに参加しています★

応援ありがとうございます♪




★第2回手作りカントリーマーケットinアスカル幸手★
日時  12月3日(木)
     11:00~15:00
会場  幸手市文化体育館アスカル幸手
     埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
主催  くらふとめいと 様

A*m*A*tの4人で参加します。
An'zさん     http://yumerima.cocolog-nifty.com/blog/
Aozora      http://ameblo.jp/handmade-aozora/  

★Aozora委託先★
~La*pomme~さん    http://la-pomme.net/  (布小物)
タマコチさん         http://ameblo.jp/tamakoti/  (ぬいぐるみ服&布小物)
mini*さん           http://ameblo.jp/mini-saitama/  (ぬいぐるみ服&布小物)