やっぱりラメ入り可愛い〜♡いつもの2.5倍! | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます

Le☆couleur   ayaです



今日このブログ記事を書くの2回目…
記事が全部消えました~
せっかく書いたのに~!!!

気を取り直してまた書き直します







昨日、嬉しいことがありました
ある委託販売や、代行販売をされてるところの代表の方から、『当店で委託をして頂きたい』とご連絡いただいたんです~
私の作品を目に留めていただけたこと、とても光栄で、ありがたいお話なんですが、辞退させていただきました

ブログからのオーダーは今は、ストップさせてますが、年明けにはまた再開したいと思っていることと、あとはminneも途中になっているので頑張りたいと思いまして

沢山いらっしゃる作家さんの中、お声掛け頂けたことが嬉しかったです!!
これからも自分らしい作品作り頑張りたいと思います







オーダーのお品物のパーツ完成

{E70B3391-87CE-4E38-9C5F-CCC2047BA4A1:01}

デカリボン
大きさはいつもミニトートバッグにつけている大きさの2.5倍の大きさ
やっぱりラメ入りツイードは可愛いな~
このピンクの色合いも上品で好きです。
これから完成に向けて頑張ります
また出来上がったら見てくださいね!

また別でヘアリボンも作ってみようかな~
ほんとリボン好きだわ



今日は新作のアイディアがまとまり、すごくルンルン気分です
作るのが楽しみなんですが、とりあえず寸法を再確認しないと
またやらかしちゃうと困るので




minne→ (準備中です)

Twitter→


Twitter、まだ始めて間もなくて、よくわかってませんが、ブログとは違った発見もあったり、いろんな方の作品も見れたり、なかなか楽しいです
とりあえず、使い方早く慣れなきゃ




それではまた