将来はモデルさん?(笑)&これぞXmasっぽい?大人可愛いホワイトラメツイード♡ | *Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

*Le☆couleur 子供服、小物作家* ハンドメイドとお家とお気に入りのインテリア雑貨ブログ♡

娘の入園グッズ作りをきっかけにハンドメイドにハマりました。
ミシンを触るのは家庭科の授業以来(笑)
シンプルで、ちょっとおませなデザインの子供服や小物、大人可愛い雑貨や小物を作ってます。お家やお気に入りのインテリアや雑貨、日々のこともゆる〜く綴ってます。

訪問ありがとうございます

Le☆couleur   ayaです



それにしても今日も寒い~!!
娘ちゃん、今日は体操服での登園日なので、下はショーパンの体操服なので、レギンスを下に履かせてます。

この写真どう見ても、体操服のショーパン見えない…
『安心してください!履いてますよ!』的な?
毎日、記念に登園前にバスを待ってる時に、写真を撮るようにしてるんですけどね
最近写真撮るよ~って言うと、なかなか面白いポーズするようになりました。

そして、最近バス待ちしてる時間によくやるのが、
『モデルさんのランウェイ風景』
駐車場のラインに沿って、左右の架空の客席(もちろん誰もいませんが)に向かって手を振ったり、投げキッスしたりして、前に進んできて、止まってポーズ!!
Uターンしてまた始まりの位置に着くとポーズを決めて端にはけるというね。
ほんと面白すぎます
動画で撮ってあげてるので、大きくなったら見せてあげよう~


{5301C306-4849-4FF1-8C4E-17507E3C5703:01}






朝から今日はミシンタイムです

{DF56916C-34F7-4E34-A746-5FC29D114E21:01}


こちらを飲みながら~。

で、こちらを製作中。

{684EBF4C-784F-4BDB-AF5B-6A41A7701F9D:01}


またまたパーツ作りしております。
なんの部品がわかるかな~?
わかった方もまだ㊙️で

上品で、大人可愛い感じのホワイトラメツイード
すごく素敵な生地なんですよ~!
この生地でミニトート作ったら可愛くないかな??
うん!可愛いはず
とか1人妄想劇場を繰り広げています


今、受けているオーダーのお品物を作り上げたら、あるものの製作に入ります
ってこれまたお楽しみに




minne→

Twitter→

メールフォーム→

メールフォーム、せっかく作ったけど、ブログからのオーダーをストップさせていただいてるので、なかなか活躍する時がないんですが
ブログに載せてるものや、minneに掲載してるものなど、ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ~!


それではまた