norajiji | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHandlerです。


時計を見ると11:30…

買えるんじゃね!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



表題のnorajijiです。



会社から5分。坂を上った先にある。

うぉー随分できてるな!何の工場?だろうか

norajijiさんに聞いてみるつもりで忘れて帰ってきた。

雨降りの日。一人席にいらっしゃいました。

僕が一番最初のお客さんだって。いつも変えなくてとんぼ返りしていたのがウソのよう。

2度ほど出かけて売り切れだったからね。14時ごろ行ってみるとだいたい売り切れてるb


一番に入店するといろいろ種類が揃ってた(^o^)/

什器も増えてる。



いい香りがする店内。至福だなぁパンの匂い。


コーヒーを煎れてくださった。

美味しいです(^o^)/

Cafe norajijiになるのはいつだろうね。

コーヒーのトレイ。何気にこういうの好きです。



norajijiさんは水曜と木曜日のお店です。

近所にある最良の店のひとつです。



前橋市東大室町1313-2
027-288-0108

営業日 水曜日&木曜日

営業時間 11:00~18:00




それではまた次回