ヤマメワッペンチェーン刺しゅう | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHandlerです。


涼しいね♪でも明日からまた暑いらしいヽ(´Д`;)ノアゥ...

体調を壊しやすいね。

体調っていえば枕が合わないせいか?首が少し痛いんです。

色々枕は試しているのだけど、いまいち僕にあったものが無いのです。

もともと前かがみになったままの頭を支えている首に、だいぶ無理をさせているのも事実。

色々故障が出てくる年代なのかなと、諦めてはいるのだけど。


表題のヤマメワッペンチェーン刺しゅうです。

くるみさんが北海道から一家で群馬旅行をされたときに、Giftで差し上げたものです。

くるみさん一家がやってくると聞いて、あぁ是非お会いしたいと思って連絡をもらえるようにアポと

ってました(^o^)/

めちゃくちゃ立て込んでいるときの制作だったので、『がっかりさせたくない』まずこれでし

た。

ラフ画をササっと描いてイラスト化して…急いだ割にいい感じになってると思います♪

バッジにしようかどうか迷ったのだけど、とりあえずはオーソドックスタイプで差し上げる

事にしました。(^o^)/

最近はめっきりですけど、少し前はフライフィッシングでヤマメやイワナはよく釣りに行ってま

した!もっぱら東北方面に出てましたけど、6時間車を走らせて遊ぶくらいだから、ずいぶん

熱中してました。

そういうこともあって馴染みがあるものだから、刺しゅうしていても楽しいものです。

くるみさんご一家もヤマメ釣りをされていて、ヤマメダービーなるものに参加されてますから、

丁度いいかな?とヤマメを選びましたよ(*´ω`*)



ちなみにSnapは24mmのパンケーキレンズを使ってます。

いい感じです♪



これはワッペンのお礼でくるみさんが送ってくださいましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

そんなことしなくていいのにぃ~(^o^)/

ってテンションあがりまくり…(^_^;)\('_') マテイ!

このハンバーグなんていうかひき肉じゃなくって、肉バーグ!

表現が正しいかどうかわからないけど、美味いんですこれ(^o^)/

粗挽き肉のハンバーグで、噛むとホロホロと肉片に…参った(^o^)/


個人的にマトン何気に好きでござる。

嫌いな人もいるけど、何が嫌なのかわからん。(`・∀・´)エッヘン!!

まだ食べてません(^o^)/

これもまだ大事に冷凍…

しばらく楽しみにとっておこう~♪

くるみさん大変ごちそう様でした(^o^)/大事にいただきますb



それではまた次回