好評開催中の【龍穴風ヒーリング講座】の特徴や良いところをお伝えすべく、
レポートにまとめました。
レポーターは心と言葉のサポーター、シカタが担当いたします。


盛りだくさんの講座なので
前編・後編に分けてのお届けです。


まずは前編。
【龍穴風ヒーリング】の説明からスタートです。


龍穴風ヒーリングとは・・・


【龍穴風ヒーリング】とは
術式により『うまく行く』と『うまく行かない』を扱うエネルギーワーク。
ヒーリング対象者の『うまく行く』を促進し『うまく行かない』を働かなくすることで
現実をより良い方向に動かします。


【龍穴風ヒーリング】は特定の問題・悩みを対象としていません。

自分がフォーカスしている事(自分が問題だと思っていること)が
本来の問題ではない場合もありますし、
逆に、どこにもフォーカスしていないけれどぼんやりと問題を感じていることもあるでしょう。
また、特に問題がないと思っていても、実は「何か」を抱えていることもあります。


【龍穴風ヒーリング】は対象を限定していないので、
このような場合でも現実は『うまく行く』方向に動きます。
自分が意識しているかどうかに関わらず、何らかの効果が得られるのが【龍穴風ヒーリング】

つまり、
狙っていたもの、期待していたことがうまく行くこともあれば、
予期せぬ成功が訪れることもある!

といこと。


『うまく行く』と『うまく行かない』とは・・・


誰のどんなことにも、
目に見えない働き『うまく行く』と『うまく行かない』が関わっています。
この目に見えない働きは科学的にも医学的にも解明・証明されていません。

人には確かめることの出来ない「何か」
でも人が影響を受けている「何か」
この「何か」を【龍穴風ヒーリング】でちょうどいい状態、つまり適正化します。

適正化とは「完璧な状態」とは異なります。

完璧なものは、その性質上それ以上の可能性を失います。
つまり、完璧になった瞬間、それ以外になることが出来ない、ということ。

だから【龍穴風ヒーリング】には
ほぼ完璧に機能しつつ可能性を広げるために『ゆらぎ』『曖昧さ』も組み込まれています。

計算され尽くされたヒーリング、ということですね。


ではどうやって適正化するのか。ここから具体的な施術方法に入っていきます。






『人型』『龍』『結界』に込められた情報と意味


施術の際に必要なものに『人型』『龍』『結界』があります。

まずはそれぞれに込められた情報や意味について、一つ一つ解説してもらえます。
この解説を聞けば「だから現実が動くんだ」と納得できます。


「人とは?」「世界とは?」など、普段あまり意識していない事柄に目を向けるので、
すんなり頭に入りにくい人もあると思います。
でも、分かりやすいたとえ話を交えての解説なので、
最終的にちゃんと頭に入ります。

また、これらは必ず暗記しないといけないわけではなく、
「こういう意味がある」とか「こんな働きを持っている」と知っておけばいいそうです。


実際に『結界』を扱ってみる


扱う『結界』は複数ありますが、
どれも「これまでに見たことのある図形」になっています。
その理由は誰でもイメージしやすく扱いやすいから。


【龍穴風ヒーリング】は誰でも出来るように作られている、と言われるのは
こんなことも要因なんですね。



扱いやすいとは言え、やはり練習は必要。
ちゃんと扱えるようになるまで何度も練習します。

「扱えるようになるまで」と言われると厳しそうな印象ですが、
比較的扱いやすいことから徐々にステップアップするので
必ず出来るようになります。


龍穴風ヒーリングで扱う『龍』について


『龍』とは森羅万象のあらわれで、
人より知識・知恵を持った、間違いのない存在なのだそうです。

「なのだそうです」と曖昧さをしたのは、
私には『龍』を感じることが出来ていないからです。
でも【龍穴風ヒーリング】は習得しました。

なぜか。

それは【龍穴風ヒーリング】では『術式の龍』を使うからです。


『術式』はあらかじめ決まっているカタチで、
そのカタチを使えば
誰でもあらかじめ設定されたところに辿り着きます。
数学で言うところの方程式のような感じでしょうか。

これもまた【龍穴風ヒーリング】が誰にでも出来る、と言われる所以です。






と、
ここまでが【龍穴風ヒーリング講座】レポートの前編。

後編では
耳慣れない言葉も出てきますが、
それでも「誰にでも出来る」ようになっているのでご安心を。


引き続き、【龍穴風ヒーリング講座】とは?レポート後編にお付き合いください。


          (レポート担当:心と言葉のサポーター シカタ)



●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム
--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

ぱんだの解呪セッション 感想一覧

Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------

こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材