こんにちは、ポチです。

昨日から台風が上陸していますが、皆さま大丈夫でしょうか!?あせる

東京は現在、ピーカンです晴れ晴れ

本当に台風が来るのかというぐらい晴れています目


さて明日、9月3日はオシャレガールズたち待望の

東京ガールズコレクションが開催されます!!


東京ガールズコレクションって?


前回のTGCにて行った、ストリートスナップはコチラ!

↓   ↓   ↓

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11


スナップ隊も行っちゃいますよヾ(@^▽^@)ノ

是非、皆さん自慢のファッションをスナップさせてくださいねアップ



第13回目を迎える東京ガールズコレクションのテーマは、

SMILE  FOR 「   」

東日本大震災とそれに伴う被害に対し 「TGCを通じて女の子が元気やパワーを取り戻し、みんなを笑顔にしたいという思いを込めています。 「 」の中には、家族や恋人、友人、あるいは世界中の人たち、そして自分自身など、笑顔にしたい相手・モノ・コトを、各々が変幻自在に思いを込められるように、余白で表現しています。

こんな時期だからこそ、女の子がめいっぱいオシャレして熱狂するパワースポットとして、とびきりハッピーな1日をお届けするべく、多くのプロジェクトを企画中です。(TGCホームページより引用)




SHOE・BAG探偵局でも、

『スマイル“美人bijin”』というテーマで、

会場内でのスナップをします音譜

あなたのスマイルになるコト、モノ、トキなど教えてくださいねラブラブニコニコ






ちなみにポチがスマイルになるものは・・・・


ポチのブログ

夏フェス!!アーイエ━━━(゚∀゚)━━イ━━!!!!!!!


つか、机汚い・・・(((( ;°Д°))))





それでは、明日会場でお会いしましょうアップ






靴&バッグ情報が満載!

↓SHOE・BAG探偵局のHPはコチラ↓

ポチのブログ

(過去のストスナが一気に見れます!)





ペタしてね