明けましておめでとうございます | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~

1日遅れましたが年賀状です。皆様の1年がよい月日となりますように。

30日は姉と実家へ。
海老名駅で待ち合わせてランチ。またまたおしゃれなビルが増えてて、どこに入ろうか迷います。和食にしました。
様変わりしても海老名は海老名。
やはりほっとします。

そういうわけで、おせちの準備はすべて大晦日。
野菜を切って切って切りまくり、酢に浸けたりし、合間に買い物に行き、金柑の種をとり


茹でこぼし

煮詰めます

煮物もきんぴらもみんなこの鍋。フル稼働。

なんとか終わって、みんなでお蕎麦も食べて、年越し寸前に奇跡のツーショットにひとり興奮爆笑爆笑

そして元旦。今年も無事に迎えられました。



二人で地元の神社へお詣り。

小さい神社ですが結構並んで待ちました。

昨年は大変お世話になりました。
個展にいらして下さった方、お買い上げいただいた方、ありがとうございます。
遠方にて気にかけて下さった方、ブログを読んで下さった方、大変心強く励みになりました。
ありがとうございます。
ホームページはYahooジオシティーズが終了するためまもなく閉鎖しますので、今後はこちらのブログ、twitter、インスタグラムなどSNSだけで作品や展示情報を発信して参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。
twitterはこちら↓


インスタグラムはreikohonjoです。

よろしくお願いいたします。