同級生(映画観てきた) | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
木曜は高校で試験監督と、成績つけの続きを少しやり、軽く昼食をとって大宮へ。
大宮のカルチャーは、この日2名の体験の方がいらっしゃった。通常の生徒さんはお好きなお花を着彩で描く回。体験の方はカーネーションの絵を模写していただく。
お二人ともとても興味を持って下さり、4月からご入会となりました。少し賑やかにニコニコ
久喜の教室も体験の申し込みが続いて、春だなあ、と感じます。新しい趣味を始めるにはうってつけの季節ですねガーベラ

昨日はお休み。
ですが忙しくしてました。
午前中は長女の診察。木曜の昼間に息苦しさとイライラが出たと、療養中で家にいた夫に聞いていたので、その話を。
そういう時に頓服するための漢方を処方されました。

午後は少し絵を進めました。



家にいる人達の夕飯を用意して、中学から帰宅した次女と電車で映画に。

アニメです。「同級生」。


男子高校生の恋愛漫画を映画化したもの。男の子同士の恋愛ですが、普通の恋です。悩んで、すれ違って、ライバルに取られそうになって、、アセアセ
可愛い話でした。絵も綺麗だった~!小田急出てくるし、学校の周りが田んぼなので、ロケ地は海老名?と思ったけれど、大和らへんだったみたいです。