週末 | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
新学期が始まった途端にブログの更新頻度が元どおりアセアセ
夏休みも忙しかったはずなんですけどねキョロキョロ

昨日は午前中、ちょっとPC仕事を片付けて、午後は次女の矯正歯科。
矯正歯科の帰りはいつも駅前のアニメイトと周辺のアニメグッズのお店をまわるのに付き合わされます。私は朝からちょっと体調が悪くて、クタクタのヘトヘトでした。
次女のおかげでアニメと漫画とライトノベルに詳しくなってしまいます。

帰ったのは夕方。



綺麗な夕暮れ。

そんなわけで昨日は15分ぐらいしか絵が描けず。
今日は2時間ぐらい制作しました。



この絵もまだまだ時間がかかりそうです。美しい絵になりますように。