デッサン、池袋駅、制作。 | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
金曜日は新宿。デッサンの回です。
他の講座で使われたのか、アトリエに百合の花が。。
途中までですが、描かせてもらいました。







明日にでも仕上げます。

帰りに、池袋で降りてPARCOの世界堂でキャンバスを買いました。新宿の教室の隣に大きな世界堂ビルがあるんですが、大きすぎて落ち着いて買い物出来ないので、私は池袋の方が好きです。

池袋駅の階段、この寂れ具合がいい感じ。と思ってパシャり。




パシャり。

として改札のほうを振り返ったら、思いっきり高校の生徒達と眼があってしまった。
先生は別に変な事はしてないですよ。( ̄▽ ̄;)池袋では気がぬけない。。

今日も2時間ぐらい制作しました。



来月のLIFE展の小品も少し手を入れました。


まだ何がなんだかわかりませんね。