オートポリス・スーパーラップ | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

オートポリスでスーパーラップというイベントでした


いわゆるサーキットでのタイムアタックイベントです


しかし、山の方は先日の雪がまだ残っていたりして、


サーキット内もまだこんな感じだったけど、


コース内は午後からドライになり、なんとかイベント開始


ランエボ乗りの先輩の応援とぷち手伝いです


オートポリス内はあちこち改装中


お昼ご飯はやっぱりコレです♪


35乗りの知り合いもイベントにエントリー

昨秋に産まれたばかりの娘ちゃんも応援に!

娘ちゃんが免許をとったら35を運転させたい!

と話していたのは奥さんのほう!!


ハチロク日本一!?を獲ったこともあるSさん夫婦は2カーでエントリー


今回は、こじんまりとしたイベントでしたが、

やっぱりサーキットのあの雰囲気が好きですね