FREEDOM | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

仕事前に朝からイオンシネマへ

 

GT-R仲間の友達親子に頼まれていた限定ガンプラを求めて…

 

息子君がSEED大好きらしくて

 

しかし、映画のチケットがないと買えないらしい

 

映画は来週見るつもりだったけど仕方ない(笑)

 

ええ、映画のチケットも買いましたよw

 

そうして無事に買えたガンプラ(自分は興味なし)

 
 

それから仕事を終わらせて、またイオンシネマへ

 

限定ガンプラは当然売り切れていました

 

 
で、
 
映画を見る前に寄ったトイザらスで、
 
今日発売のコレを記念に?カモられるというねw
 
 
しかも、
 
ミニカー売り場でまた貴重なカウンタックを見つけてしまってプチラッキー♪
 
こんなん、何個あってもいいですからね〜
 
 
で、映画はどうだったのかって?
 
 
 
 
 
SEED特別好きでもない自分が見ても、
 
めっちゃ面白かったですよ!
 
ハサウェイみたいな超リアルなのも好きだけど
 
こんな漫画チックなのもいいなと思いました
 
好きな人が見たら泣いちゃうかも!?