4月8日スーパーカー&スポーツカーMTG | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
GT-Rとロードスター、ガンダムとミニカー好き
昭和生まれの植木屋のおじさんです

昨年末にちょっと案内していましたが、

 

来月、4月8日に築上町物産館、メタセの杜でスーパーカー&スポーツカーMTGが開催されます

 

メタセの杜 HP  http://metase.net/

 

すでに何度か開催されているMTGで、自分もお誘いを受けたので参加させてもらう予定です

 

GT-RだけのMTGではありませんが、こういうのに参加するのも楽しそうです

 

お時間合う方がいらっしゃいましたら、ドライブがてら一緒に参加しませんか?

 

時間などの詳細はまた後日このブログや他のSNSで案内しますね

 

スーパーカーの方はすでにかなりの台数が集まる予定だそうです

 

 

もちろんGT-RだけのMTGは、5月20日に昨年同様、三愛レストハウスさんにて開催しますので、

 

そちらもみなさんのご参加を楽しみにお待ちしていますです

 

 

(※画像は、以前に開催されたメタセの杜でのイベントの様子です)