Q50 BTCC | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

O渕さんの引き際は見事としかいいようがないですね

うちわのオバサンとは対照的です

議員辞職しないでいいように、すでに色々周りが動いているようですし

万が一起訴されて有罪になり議員辞職となっても

子育てが一段楽した頃にいつの間にか議員復帰しているでしょうし

自分が興味があるのは

ぶっちゃけ、議員ならそんなこと誰でもやってそうなのに

ここで、この二人がなぜ狙い打ちされたのかったこと

たいした意味はないのかもしれませんが

この人たちが大臣になってもらっては困る人がいたのか?

一番一般に分かりやすい人たちを狙って安陪政権にブレーキをかけたいのか?

刑事ドラマの見過ぎみたいですがw




それとは全く関係なく

プロ野球の真剣勝負ってのは、やっぱりいいもんですね

大隣投手の気合がTVから伝わってきましたよ!

地元ホークスなんとかCS進出できてよかったです♪

DSC_0886.jpg




最後はやっぱりこのニュース

Q50=スカイラインがイギリスのレース(BTCC)に

ワークス体制で参戦するらしい♪

http://response.jp/article/2014/10/20/235424.html




Q50、やっぱり車高短にするとめちゃカッコイイw

もちろんレース用の外観変更はされていますが

メッキ部分をブラッククロームとかカーボンにすると

さらに精悍なカンジになりそう♪

エンジンは2リッターのNAになるはずですが

R35のエンジンを載せたオールージュも楽しみですが

BTCC仕様っぽいNAエンジンを載せた限定車なんてのも期待したいです



Q50のハイブリッドって、嫌ってる方も多いようですが

乗ってみると、BNR32で400馬力仕様と同等の速さ

それでいてのあの静かさや快適性

実はやっぱりスカイラインの延長線上にいるクルマだと思うようになりました

ただ、価格が…ちょっと圏外です(貧爆)