Hornet | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]


お客さんに、もしかしたらハチがいるかも・・・

と聞いてから15分後

朝からスズメバチの巣発見・・・

直径15センチちょっと

10匹くらいでてきたりして・・・

DSC_1203.jpg


花屋と呼ばれてるけど実は植木屋で

でも、朝からハチ退治してる自分w

殺虫剤でハチを追い払い

その隙に巣を破壊

そうすることで、殺虫剤をよけたハチが戻ってきても

戻る場所がないので、またどこかへ飛んでいきます

DSC_1205.jpg


戻ってきたタイミングが悪いと

残酷な人間にまたプシューって・・・

家や子供が心配で戻ってきてるはずだから

ちょっと可愛そうですがごめんなさい

DSC_1206.jpg



そして、仕事再開

お昼過ぎ、今度はアシナガバチの小さな巣を発見

ほんと、今日は何屋さんなんだか・・・

DSC_1207.jpg


ほんとごめんね

DSC_1210.jpg


今日は用心しながら植木の手入れをしていたので

運よく刺されることはありませんでした


ハチが多いのは、エサになる害虫が多いってことで

害虫駆除をちゃんとやってれば、、、、


割と普通に新しい団地でこれですから

今年は昨年よりは少ないみたいですが

お気をつけて・・・