車検 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]


もう少しでGT-Rの車検ですが

その前に、仕事トラックの車検



で、代車で借りた軽トラ

わかってはいたけど、

エアコン壊れてて、熱風しか出てきません

いつもはクルマで休み休み

エアコンで体を冷やして仕事してますが

今日はもう、息をするのもつらいくらい

自分の肺に水冷式のインタークーラーが欲しくなります







で、仕事トラック無事に車検終了

速攻で引き取りに…w

年間走行距離、4000キロ

GT-Rと同じくらいw


で、2年ぶりにエンジンオイル交換

とうとうこのトラックもCDXにw

でも、ディーゼルてこともあり

一番安いやつですがwww

ちなみに

ブレーキフルードもCDX…w

コレは多分、GT-Rと同じwww

ボンゴなのに…(爆)



このトラック、GT-Rと同じ94年式

走行198000キロ

見た目も室内もボロですが、

エンジンがやたら軽く回るようになり

ブレーキも効きすぎなくらいw

エアコンも効くし♪

あと何年か頑張ってくれるといいのですが