オイル交換と丸亀と | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]


最近少しハードな仕事が続いたので

今日は軽めの仕事でスタミナ調整…


仕事終わってGT-R仲間のオイル交換の手伝い

なぜか工具を使わずに左手だけでオイルフィルターが緩んだり!?w

正味30分で、オイル&フィルター交換終了

主治医のように、フィルターを外した後にもれるオイルを

念入りにスチーム洗浄するならもっと時間かかりますが

そこはDIYらしく、念入りにウエスで拭いておしまい(爆)

友達の用意していたオイルはトラストのやつ

はじめて入れたけど、新油が青くてビックリ!!

DSC_0539.jpg



からの主治医の工場見学w

いや、ただ寄っただけですがwww

車検中の34R

最近はキセノンってあまり言わなくなりましたね

一般的にはHIDってのが普通みたいですね

DSC_0538.jpg


疲れているときには

人のクルマとはいえ、GT-Rを触ったりすると

気分転換&明日へのやる気になりますね



いつもは、コンビニおにぎりですますお昼も

今日は奮発して丸亀で、冷たいぶっかけ大盛りwww

1401358219187.jpg

丸亀での僕は、かきあげとイカ天はデフォですw

今日は半熟卵天ってのも足してみました

どれも見た目どおりの美味しさです♪

1401358237775.jpg


梅雨入り前に、たまってる仕事をこなしたいので

週末のGTも行かない方向で…