MTG後記 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

おかげさまで、今年もGT-R☆MTGが無事に終了しました

事前にブログなどでお知らせしていた注意事項などを

読んで下さっていた方も多かったようで

スムーズに進行、終了することができたと思っています

あらためて、ご参加頂いた皆さんにお礼を申し上げます

ありがとうございました!




阿蘇ファームランドさんの反応もとてもよくて

また来年も同じように開催できるのではないかなと感じました


総勢100台以上のMTGというのは

全国レベルではそう大きな集まりではないかもしれませんが

九州でのGT-Rの集まりとしては最大のものになります


クルマの参加台数を増やすのも面白いかもと

昨年は少し事前に動いたりしましたが、今年は何もしていません

天気と、参加者さんのつながりでたまたま

これくらい集まったということだと感じています


ただ、これくらいの規模になると

同じGT-R乗りとはいえ、いろんな趣味、趣向の方が集まっていて

MTGに求めるものもそれぞれ色々だと思います

しかし、その全部の要求を満たすことは不可能です


なので、もし来年も開催するときにも、

今年と同じような緩い集まりになると思います


この場はできれば、人と人のつながりを増やす場として

同じような趣旨、趣向のGT-R乗りの仲間を増やしたりして

その仲でのまた別のMTGや付き合いが増えたり

そうして仲良くなったグループで、また来年のGT-R☆MTGに

参加していただけると、より楽しめるのではないかなと思ったり



今回も、20代前半の若者からお孫さんがいらっしゃる先輩方まで

九州全県はもちろん、山口、岡山、京都からまで

男女、大人子供関係なく150人以上の集まりになりました

クルマの情報とか、いろんな他の目的もあるかと思いますが

やっぱり一番は『人の縁』だと感じています


参加頂いたすべてのみなさんにご挨拶できませんでしたが

こんなブログを通してですが…

『また来年もお会いしましょう!!!』



…台数が増えればいいというようには考えていませんので

フラッシュモブのような集まりにはならないように気をつけます