GT-R☆MTGでした♪ | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

というわけで、

今年もGT-R☆MTGが無事に(多分)終わりました

福岡組はいつものSAに集合して出発

8時30分集合、すぐに出発で

目的地には予定より早く10時ごろ到着w

DSC_0439.jpg



駐車場のすぐ隣には牛さんw





仲間に手伝ってもらって、型式別、色別に整列

遠くは京都や岡山、山口など九州以外からの参加者さんも!!

(みなさん無事に帰られたでしょうか?)





32Rだけでも30台以上…(汗♪)





33Rもいっぱいw





34Rも♪





35Rは5,6台でしたが、

なんだかんだで、GT-Rだけで75台近く集合しました

GT-R以外のスカイラインや他車での参加を足すと100台以上!





なので、ビンゴ大会の参加者も120名以上…(滝汗)



こんなにリーチがきても当たらないジブンw





結局、MTGといっても

大名行列と、整列、ビンゴ大会くらいのイベントですが

天気もよく、参加者さんのマナーもよく色々協力していただき

また、身近なGT-R仲間が手伝ってくれたおかげで

沢山の方々に、楽しかったとお礼を言って頂ける集まりになりました





駐車場をお借りした阿蘇ファームランドさんも

とても気持ちよく応対して頂き

また来年もここに集まりたいねと、仲間と話していました


GT-R☆MTGに参加いただいた皆さん

お手伝いして下さった皆さん

本当にありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします