福岡モーターショー2012 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

福岡モーターショーに行ってきました

2年ぶりですね

$花屋とGT-R-DSC_2312.jpg

GT-R仲間のちーず君に乗せてってもらいました

蒼い34Rってやっぱまだまだ目立つみたいですね

かなり歩行者目線が気になりましたw

$花屋とGT-R-DSC_2311.jpg

マリンメッセと国際センターで開催です

平日なのにかなり賑わっていました

お昼頃までは制服姿の学生さん達も大勢いましたね

結構自由に触ったり乗り込んだりできる車輌も多くて

ホンダのモノホンワークスマシンの

こんなのにまたがってみたり♪

$花屋とGT-R

日本では売っていないのに

なぜか展示されていたこんなクルマに乗ってみたりw

$花屋とGT-R

ついでにこんなクルマ?にも乗ってみたりwww

(こうやってよじ登って上から運転席に潜り込むらしい)

$花屋とGT-R

お昼は兵庫の加古川名物?らしいカツメシを食べ

なかなか美味しかったです♪

$花屋とGT-R-DSC_2320.jpg

あちこちでアンケートに答えたりして色々頂いたり

$花屋とGT-R

気がつけばあっという間に数時間が過ぎ

ずっとニコニコでとても楽しめました♪

たまにはこういう新しいクルマに触れるのもいいもんですね