BRZ | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

今回の福岡モーターショーで

一番見たかったクルマがコレです

スバルBRZ

$花屋とGT-R


実物かなりカッコイイ♪

車高落としてホイール大きくして張り出して

エアロ少し足してやると、めちゃめちゃカッコイイ!

…という想像が簡単に出来るクルマ♪

86とバンパー以外たいして変わらないはずなのに

なんかコッチの方がかっこよく感じます

$花屋とGT-R

エンジン位置は実際見てもやっぱり低い

でも想像よりスペースは開いてるwww

$花屋とGT-R

ボルトオンタービンキットってのも

意外と早く出てきそうなカンジ♪

メーカー後からターボ仕様出しそうだけどw

$花屋とGT-R

ただ、エンジンコンピューターらしきものが

こんなところにある理由が不明…

$花屋とGT-R

オイルエレメントなんかこんなカンジ

こういうところはトヨタ基準ってのがあって

簡単に交換できるようにしてないといけないらしい

$花屋とGT-R

国産の新車を見てワクワクするのなんて

何十年ぶりでしょう!?

新車販売のメインターゲットは40代のオッサンらしいけど

ずばりストライク!ですね

これをいじったりドレスアップしたクルマが街中を走るように

なると、それを見てカッコイイ!と思う若者も少しは

増えてくれるかもしれませんね

新車で買おうとまでは思わないけど

中古で安くなってきたら増車したくなること確実です

これからのバリエーションの展開が楽しみです